AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

今年で10年目!『ORIHICA meets 川崎フロンターレ』

こんにちは!


いよいよ梅雨の季節ですね。
ジメジメとしてなんだか気分もどんより・・・
とはいかずに、毎日元気に過ごしたいものです!
 
さて、突然ですが、ORIHICAがJリーグのサッカーチーム、
「川崎フロンターレ」のオフィシャルスーツサプライヤー
であることはご存じでしょうか?

遠征・移動中に選手たちが着用しているスーツ!


「かっこいい~♡」と思っている方(女性)も多いのではないでしょうか。実はそのスーツを、ORIHICAが提供しているんですよ~♪


なんと!
その取り組みも今年で10年目。
早いものです。

ログ.png


選手と同じオフィシャルスーツのレプリカモデルも販売しており、毎年完売!の大好評商品なんですよ。今年も4月に販売を開始し、ありがたいことにほぼ完売となっています。


間に合わなかった・・・というサポーターの皆さんに朗報☆


このたび、6月12日(金)に夏服バージョンが登場します!


「川崎フロンターレ オフィシャル 2015 SMARTポロシャツ」!

「川崎フロンターレ オフィシャル 2015  SMARTパンツ」!

 
選手.png

ビジネスマンの「クールビズ」スタイルのように、
選手の服装もポロシャツ&パンツスタイルにチェンジするんですよ~。


今年は谷口彰吾選手、杉本健勇選手に、生地や色から、襟型・ボタンなどのディテールまでセレクトしていただきました!

そして、シンプルでシックな黒のポロシャツが完成~!!

ポロ.jpg
 
それに合わせるのは、グレーのパンツ。

これで一気に爽やかなコーディネートになりますね♪


移動が多い選手に合わせ、動きやすさを追求しています。

もちろん、コラボ感も演出。

ポロシャツの襟裏にはさりげな~く、
キャラクターのふろん太と、ORIHICAの鍵マークがあしらわれているんですよ。


おわかりになりますか?
  

えり.jpg


ズーム!

えりずーむ.jpg 

見えない位置にあるので、普段使いもしやすくなっていますよ。


ぜひ、クールビズスタイルとして、オフィスにも着ていってみてくださいね!

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ