AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

雨の日も快適!!AOKIのレイングッズ☆

こんにちは!

梅雨シーズン真っ只中で、毎朝何を着ていけばいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが・・・AOKIの"洗えるスーツ"です!!

【AOKI】洗えるスーツ売場写真 (1).jpg
横浜港北総本店 "洗えるスーツ"コーナー


梅雨の時期は、雨と汗によるジトーッとした肌のベタつきが気になりますよね?

AOKIの"洗えるスーツ"は、なんと自宅の洗濯機で丸洗いができちゃう優れもの☆

ベタつきやニオイもキレイさっぱり洗い落とせちゃいます!

「洗ったらシワになるんじゃないの?」
「スーツがゴワゴワになりそうで、怖くて洗えない」
という方もご安心ください!!

AOKIの"洗えるスーツ"は、洗濯による生地のほつれを防ぐ特殊な縫製と、第三者機関の厳しい洗濯耐久性試験に合格しているため、安心して洗っていただけます。

IMG_1260.jpg
実際に15回洗ったスーツ @横浜港北総本店

洗濯耐久性試験では、なんと洗濯機で"連続15回洗い相当"の耐久性が実証されているんですよ!

さらに、約1日で乾くのでお手入れも簡単。

手軽に洗えますよ。

詳しい洗い方の説明は、AOKIのホームページでも公開中~☆ ←クリック

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 HP
AOKIホームページキャプチャー画像


またレディースアイテムでは、今シーズンより、
「レイン対応パンプス」を新たに展開しています!

IMG_1253.jpg
レディース レイン対応パンプス (展開色:黒、ベージュ、ブルー)


"おしゃれは足元から"と言われるように、雨の日で足元が濡れるのが気になる方は一度お試しください。

8cmヒールでありながら、足裏の強いグリップ力でスリップする心配もなく、スタイリッシュにキマるアイテム。

エナメル素材を採用しているので、水や汚れにも強く、また雨の日以外にも使えるデザインで汎用性も抜群です!

私も黒を購入し、雨の日以外でも会議がある日などシックな装いの時にコーディネートアイテムとして愛用していますよ!

雨でジトーッとすることが多いこの季節。

朝からテンションを上げお仕事に出かける際の"お供アイテム"をAOKIに探しに来てみてくださいね!
カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ