AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIデザイナーズブランド「MAJI」監修 橋本倫周さんプロデュース「姫路コレクション」を鑑賞!!

皆さん、こんにちは☆

 

先日、5月15日(金)、世界文化遺産・姫路城の「三の丸広場」にて、

「RYNSHU 2015-16AW姫路コレクション」

が開催されました。

 

ポスターIMG_1123.jpg

会場の入り口に設置されたファッションショーのポスター

 

 

観客.jpg

詰めかけた大勢の観客の皆さん

 

 

なんと、ファッションショーをプロデュースされたのは・・・!!

 

パリコレで30年以上もご活躍され、AOKIのデザイナーズブランド「MAJI」を監修している、橋本倫周(りんしゅう)さんです!


 

マジ売り場MG_3045.jpg

AOKI甲府昭和総本店 スーツ「MAJI」ブランドコーナー

 

実は私、兵庫県出身にもかかわらず、

姫路城に行ったのはこの日が初めて!


しかも、ファッションショーを"生"で鑑賞するのも初めてという"初めてづくし"の大変貴重な経験をさせていただきました♪
 

 

IMG_1155 (2).jpg

姫路城をバックに颯爽と歩くモデルの皆さん

 

当ファッションショーは、世界のトップブランドでも使われる姫路の特産「皮革素材」をさらに広めようと企画され、国内外のモデル20名以上が、パリコレでも発表された作品を着こなして登場!

 

詰めかけた約2,000名の観客の皆さんは、倫周さんの世界観に、終始魅了されていましたよ♪

 

途中、倫周さんが作られた姫路のファッション大使/姫路コレクション ファッション大使キャラクター「姫ニャン♡」も登場し、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

 

「姫ニャン♡」の歩き方がすごくキュートで、印象的でした♡ 

 

ショーでは、「姫ニャン♡」をあしらった新作も披露されていましたよ。
 

 

姫ニャンDSCN3168.jpg

オリジナルキャラクター「姫ニャン♡」


 

ショーIMG_1157.jpg

総勢20名以上のモデルとショーをプロデュースした倫周さん(中央、黒の帽子をお召しの方)

 

 

私も鑑賞後、しばらくその余韻に浸っていたいと思うほど、本当に素晴らしいファッションショーでした☆

 

このように、多くの方を魅了する素晴らしいファッションショーをプロデュースされたデザイナー・橋本倫周さんが、AOKIのスーツも監修してくださっているんだと思うと、なんだかすごく嬉しく誇らしい気持ちになりました。

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ