AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「ベスト・ファーザー イエローリボン賞発表・授賞式」

皆さんこんにちは!

6月3(水)、

「ベスト・ファーザー イエローリボン賞発表・授賞式」

に参加してきました!

 

一般社団法人日本メンズファッション協会が主催している本イベントにAOKIグループは、経営理念の一つである、「公共性の追求」の一環として協賛しています。

 

「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」は、

各界の"素敵なお父さん"に贈られる賞です。
 

・ 明るく楽しい家庭づくりをしている父親
・ 父親学の実践者
・ 厳格なしつけをしている父親
・ 子供たちの良き理解者、良き教育者
・ お母さんと子供から見た、素敵なお父さん
・ 社会の福祉に貢献し素敵な父親像をアピールしている人
・ ユニークな子育てをしている父親


などさまざまな意味で「素敵なお父さん」と呼べる人を選び表彰します。

 

昨年に引き続き参加してきましたが、今年も会場はテーマカラーである黄色の装飾、舞台前の一面に広がるひまわり、黄色のワンポイントを身に着けた参加者でいっぱい!

とても華やかでした。

私も、オリヒカで購入した黄色いカットソーを着ていきましたよ♪

 

 

 

【今年の受賞者の皆様】


受賞者400.JPG
撮影:一般社団法人日本メンズファッション協会

 

(左から3番目より)
★政治部門:      島根県 邑南町長 石橋良治さん
★経済部門:     (株)レベルファイブ 代表取締役社長 日野晃博さん
★芸能部門:      俳優 照英さん
           タレント ヒロミさん
★スポーツ部門: 元全日本男子バレーボール代表 大竹秀之さん
(欠席)
★学術・文化部門: 宇宙航空研究開発機構(JAXA) 宇宙飛行士 若田光一さん

以上、6名の方が受賞されました。

 

 

 

表彰式では、一般社団法人メンズファッション協会の副理事である弊社副会長が、受賞者一人ひとりに表彰状を送らせていただきました。


照英400.JPG
俳優 照英さん
撮影:一般社団法人日本メンズファッション協会

 


大西さん400.JPG
元全日本男子バレーボール代表 大竹秀之さん
撮影:一般社団法人日本メンズファッション協会

 

※大竹さんは身長が208cmあるそうで、始終会場がざわめいていました。

 

 

来週6月21日(日)は、父の日です!

 

AOKIでは、シャツやネクタイなどのビジネス洋品からポロシャツ、革小物まで、父の日におすすめな商品がたくさん揃っています。

 

父の日用の素敵なラッピングでご用意できますので、是非お父さま、旦那さまにプレゼントを選びにお越しくださいね!

 

また、いつもよりちょっと贅沢でオシャレなプレゼントはアニヴェルセルが最適!アニヴェルセル表参道店や、通販のギフトショップでも、父の日ギフトをたくさんご用意しています。


お父さまや旦那さまのお顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ時間ってとても楽しいですよね!

 

皆さん、素敵な父の日をお過ごしくださいね♪

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ