AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA 15年秋冬シーズンの展示会開催!

こんにちは!

梅雨も終盤。

青空は嬉しいのですが、暑さは日ごとに増すばかり・・・。
暑さに負けず、元気に過ごしたいものです。

さて、夏本番!という時期ではありますが、先日ORIHICAでは、
15年秋冬シーズンの商品展示会を開催しました。

これから暑くなるタイミングというのに、なんだか不思議な感じですね。笑

ORIHICAでは、春夏シーズンと秋冬シーズンに分け、
年2回商品展示会を開催。

展示会は、次のシーズン(今回でいうと今年の秋冬シーズン)のテーマ、打ち出す商品をいち早く社外の方にご紹介する場となっています。

当日は、雑誌編集の方やスタイリストの方を中心に、多くの方にお越しいただきました!

今回の展示会は、ディスプレイに少し遊びを取り入れました♪

壁には大きなユニオンジャックが!

ユニオン.jpg

 

私も毎回ORIHICAの展示会に足を運んでいるのですが、今回はどこかのセレクトショップに来たかのような雰囲気で、"展示会"であることを感じさせない空間でした!

気合が入っています!

ユニオン2.jpg

秋冬は、おしゃれが楽しい季節!

さまざまな素材で、変化をつけられるのもいいですよね♪


写真をご覧いただくとわかるように、ネイビー系のアイテムをたくさん提案しています。

カジュアルダウンしたジャケットスタイルも充実していますので、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね~。


たくさんご紹介したいのですが、まだ少しヒミツにさせてください。笑 

乞うご期待☆                    

カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ