AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKI新商品★ご旅行や行楽におススメな "リバーシブルドライビングブルゾン"をご紹介!

皆さん、こんにちは。

すっかり秋らしくなり、朝や夕方は過ごしやすくなりましたね。
皆さま、体調などお変わりございませんか。季節の変わり目なので体調管理には気を付けましょう!

さて、皆さん、シルバーウィークはどこか旅行へ行かれましたか?

私は、シルバーウィークを利用してウィンドウショッピングに行ってきました!秋の新作がずらっと飾られていましたよ。街中で"新作"というフレーズを聞くとおもわず衝動買いしたくなってしまいますよね♪

AOKIでも、ただいま秋の新作が続々と入荷していますよ☆

というわけで今回は、ご旅行やお出かけにオススメしたい、秋の新作商品をご紹介します!

その名も"リバーシブルドライビングブルゾン"です☆

リバーシブル1.jpg
 
展開色:黒、グレー、ベージュ(限定)
HP URL: https://www.aoki-style.com/static/reversible/


なんといってもこちらのブルゾンは、
表・裏両方のデザインが楽しめちゃう優れもの!

例えば、ご旅行の1日目は表面の無地、2日目は裏面のチェック柄というように、
その日のコーディネートやシーン、気分に合わせて着回せますよ♪

 
リバーシブルドライビングブルゾン 表面
リバーシブル2.jpg

実際に裏返してみると、別の柄に変身!!

 
リバーシブル ドライビングブルゾン 裏面
リバーシブル3.jpg

色・柄はクロの無地とチェック柄、またグレーの無地とネイビーのシャドーチェック柄、ベージュの無地とワインのシャドーチェック柄と、カラーバリエーションも豊富です♪

さらにショート丈の着丈に設定されたブルゾンなので、脚がすっきりとスマートなスタイルを演出します。

リバーシブル4.png
 


この商品が便利なのは!!
それだけじゃないんです!

ご旅行中についついお買い物を満喫して、荷物が多くなったりすることがありますよね。
私も、旅行先で荷物が入りきらずに困ることが多いです。(笑)

そんな時にこちらのブルゾンがあれば、"1着で2通りの着回し"ができるので、荷物も減りますよね~♪
その分、お買い物ができちゃいます!笑

「リバーシブルドライビングブルゾン」は、現在、AOKIの全店舗にて販売しています!
※ベージュは一部限定店舗での取り扱いです。ご了承ください。

AOKIは、この秋冬の新作として"裏返すだけで別の柄に変身"できるアイテムを「リバーシブルシリーズ」としてご提案します!

今回ご紹介したブルゾンに続き、ジャケット、コート、セーター、マフラーに至るまで幅広く展開しますので、気になる方は、ぜひお近くのAOKIの店舗に足を運んでくださいね♪

カテゴリー:ファッション

台風18号で被害に遭われた皆さまへの支援について

このたびの台風18号による被害に遭われた皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

9/12(土)、私たちAOKIグループは、被災者の皆さまのお役に立ちたいという想いで、AOKIのメンズ・レディースの肌着、ソックス、Tシャツ、トランクス、タオルの合計約1800点を寄贈いたしました。

 913.jpg
 
912.jpg
近隣のAOKIの店舗から集めた支援物資を運ぶ様子

避難生活が続いて着替えができていない方も多くおられ、
AOKIからの肌着の提供に大変喜んでくださいました。

これらの支援物資が、少しでも被災地の皆さまのお役にたてますように。

被災された皆さまのご健康、そして被災地の一日も早い復旧をAOKIグループ社員一同、心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー:AOKIホールディングス

ORIHICAの新提案!〝ビジネス・プライベートでもカッコいい男"を演出する「THE 3rd SUITS」

こんにちは!

今年の夏は、東京で観測史上最長となる8日連続で猛暑日を記録するなど暑さが厳しい夏でしたね。
最近は、めっきり涼しくなり、暑さが苦手な私には嬉しい季節となってきました♪

さてORIHICAでは、この秋、新たに仕事着はもちろん普段着づかいもできる、
"ニュートラルなアイテム"その名も「THE 3rd SUITS」を新たに提案しています!

サード1.png
「THE 3rd SUITS」

サード2.jpg
「THE 3rd SUITS」イメージ

「スーツほどかしこまった服装じゃなくてもいいな」
「ジャケットとスラックスのコーディネートは難しいな」
「仕事後の飲み会でもカッコイイと思われたいな」
など、皆さんの服装に関するお悩みはさまざま・・・。

ORIHICAの「THE 3rd SUITS」は、そんなお悩みをすっきり解消するアイテム!

ビジネスススタイルはもちろん、パンツの裾をたくし上げてアンクルパンツとしてもスタイリッシュに着こなすことができる優れものです☆

サード3.jpg サード4.jpg
ビジネススタイリング             カジュアルスタイリング

サード5.jpg
パンツの裾口のデザイン
                

さらに、インナーもシャツだけではなく、お手持ちのトレーナーなどとも組み合わせができちゃいます。

同じモデルさんが「THE 3rd SUITS」を着用した写真を比べてみても、雰囲気がガラっと変わっていますよね! 

その日の予定や気分だけではなく、ご一緒する会社の方やパートナーのお顔を浮かべながら、着こなしを考えるのも楽しいかもしれませんね!

ぜひ、この秋冬の新たなワードローブとして、ORIHICAの「THE 3rd SUITS」を      
チェックしてみてください♪

カテゴリー:ファッション

快活のうまい丼ぶり、はじまりました!

こんにちは!

すこしずつ暑さも和らいで、涼しくなってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋がやってきたようです!

快活CLUBでは9月3日(木)より丼ぶりフェアがスタートしています。

【写真1】丼ぶりポスター.jpg

さっそく食べてきましたので、レポートしたいと思います!

まずどれを食べようか迷います・・・・
「3年連続1位の人気丼」というコピーにひかれて、
チキン南蛮丼をチョイス。

とてもお腹が空いてきました・・・


【写真2】チキン南蛮丼.jpg
 
きましたチキン南蛮丼!

あっという間に完食してしまいました!
チキン南蛮とタルタルソースが相性抜群!!

ボリューム満点なので、食べ終わったときには満腹状態でした。

これだけでは物足りないという方にはお得なうどんセットもあります。
また、ポテトサラダのトッピングも可能なのでさらに満足できちゃいますね!


【写真3】ポテトサラダ.jpg
新登場ポテトサラダ

快活CLUBでマンガを好きなだけ読んで、ダーツやビリヤードで体を動かし、お腹がすいたら快活の丼ぶりを注文!

秋の楽しみを満喫できる、こんな快活CLUBに寄ってみてくださいね☆


カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ