AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAの新提案!〝ビジネス・プライベートでもカッコいい男"を演出する「THE 3rd SUITS」

こんにちは!

今年の夏は、東京で観測史上最長となる8日連続で猛暑日を記録するなど暑さが厳しい夏でしたね。
最近は、めっきり涼しくなり、暑さが苦手な私には嬉しい季節となってきました♪

さてORIHICAでは、この秋、新たに仕事着はもちろん普段着づかいもできる、
"ニュートラルなアイテム"その名も「THE 3rd SUITS」を新たに提案しています!

サード1.png
「THE 3rd SUITS」

サード2.jpg
「THE 3rd SUITS」イメージ

「スーツほどかしこまった服装じゃなくてもいいな」
「ジャケットとスラックスのコーディネートは難しいな」
「仕事後の飲み会でもカッコイイと思われたいな」
など、皆さんの服装に関するお悩みはさまざま・・・。

ORIHICAの「THE 3rd SUITS」は、そんなお悩みをすっきり解消するアイテム!

ビジネスススタイルはもちろん、パンツの裾をたくし上げてアンクルパンツとしてもスタイリッシュに着こなすことができる優れものです☆
サード3.jpg
ビジネススタイリング
サード4.jpg
カジュアルスタイリング
サード5.jpg
パンツの裾口のデザイン
                

さらに、インナーもシャツだけではなく、お手持ちのトレーナーなどとも組み合わせができちゃいます。

同じモデルさんが「THE 3rd SUITS」を着用した写真を比べてみても、雰囲気がガラっと変わっていますよね! 

その日の予定や気分だけではなく、ご一緒する会社の方やパートナーのお顔を浮かべながら、着こなしを考えるのも楽しいかもしれませんね!

ぜひ、この秋冬の新たなワードローブとして、ORIHICAの「THE 3rd SUITS」を      
チェックしてみてください♪

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ