AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

快活のうまい丼ぶり、はじまりました!

こんにちは!

すこしずつ暑さも和らいで、涼しくなってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋がやってきたようです!

快活CLUBでは9月3日(木)より丼ぶりフェアがスタートしています。

【写真1】丼ぶりポスター.jpg

さっそく食べてきましたので、レポートしたいと思います!

まずどれを食べようか迷います・・・・
「3年連続1位の人気丼」というコピーにひかれて、
チキン南蛮丼をチョイス。

とてもお腹が空いてきました・・・


【写真2】チキン南蛮丼.jpg
 
きましたチキン南蛮丼!

あっという間に完食してしまいました!
チキン南蛮とタルタルソースが相性抜群!!

ボリューム満点なので、食べ終わったときには満腹状態でした。

これだけでは物足りないという方にはお得なうどんセットもあります。
また、ポテトサラダのトッピングも可能なのでさらに満足できちゃいますね!


【写真3】ポテトサラダ.jpg
新登場ポテトサラダ

快活CLUBでマンガを好きなだけ読んで、ダーツやビリヤードで体を動かし、お腹がすいたら快活の丼ぶりを注文!

秋の楽しみを満喫できる、こんな快活CLUBに寄ってみてくださいね☆


カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ