AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

晴れの日でも雨の日でも履ける!"ラメライン入りオールウェザーパンプス"から新たにCanCamコラボ商品が登場♪

皆さんこんにちは。

朝晩も冷え込んできて、
そろそろ本格的な衣替えシーズンとなってきましたね♪

今回は、オシャレに敏感な女性の皆さんにおすすめのアイテムをご紹介♪

皆さん新たな季節のはじまりは、足元からオシャレを楽しんでみませんか?私は、"靴マニア"なので気づくと何足も買っています。笑

ただ・・・雨の日にお気に入りの靴が濡れるのは気になりますよね。

そんな雨の日でも、"ヒールを履いてカッコよく決めたい!"という女性にピッタリな、AOKIの"ラメライン入りオールウェザーパンプス"をご紹介します!
 
パンプス.png
ラメライン入りオールウェザーパンプス(展開色:ネイビー、ベージュ)

上品な印象を演出できるネイビーやフェミニンな印象を演出できるベージュといった、人気のカラーをラインアップ♪

なんと、このパンプスは晴雨兼用仕様なので、天気を気にせず履くことができるんです♪

7㎝ヒールでスーツスタイルはもちろん、普段のお洋服にも合わせやすいデザインなので、雨の日のお仕事やデートでも、レインシューズやレインブーツに履き替えることなくオシャレを楽しむことができますよ^^♪

さらにこの商品、可愛いだけではないんです!

雨の日でも滑りにくい素材を使用しているうえ、つま先部分の中敷きがメッシュ素材なので長時間履いてもムレにくく快適な履き心地です♪
 
パンプス2.png
つま先部分のメッシュ素材

こちらのパンプス、多くのお客様から好評のお声を頂き、
CanCamとのコラボでクロも作りました~♪
大人な雰囲気を演出できるクロは、オールマイティーに使えるので便利^^♪どれも可愛くて迷っちゃいますよね!
 

パンプス3.png
『CanCam』(小学館発行)12月号掲載
CanCamコラボ ラメライン入りオールウェザーパンプス
展開色:クロ 


CanCamコラボのクロのパンプスは、一部限定店舗での展開です。

クロのパンプスが気になるという方は、AOKIオンラインショップでご購入ください!

また、10月23日(金)に発売の人気女性ファッション誌、
『CanCam』(小学館発行)12月号にも掲載。

誌面には、CanCamコラボパンプスのほか、AOKIのスーツやオフィスカジュアルアイテムといったレディース商品も紹介されていますので、新しいスーツやキレイめカジュアルをお探しの方はぜひ、チェックしてみて下さいね♪

カテゴリー:ファッション

快活CLUB&コート・ダジュールのグランドメニューが変わります!

こんにちは!

すっかり秋ですね!
日増しに秋も深まり、、、そしてこれからの冬にピッタリなメニューが今週からスタートします!

快活CLUBは、10/22(木)から、コート・ダジュールは10/23(金)からグランドメニューが新しくなります!

一足先に見せていただいたメニュー表から、私が気になるメニューをご紹介いたします!


まずは快活CLUBから!

【写真1】エビチリ炒飯.jpg
 エビチリ炒飯

実は待望の復活メニューなんですよ!
私も快活CLUB店長時代によく食べてました。
プリプリのエビがたっぷりのっていて、食べ応えありますよ!

【写真2】焼きカレー.jpg
焼きカレー 

チーズとカレーの濃厚な一品!
まさしく冬にぴったりな熱々メニューですね。


続いてコート・ダジュール!

【写真3】ズワイガニの贅沢ピザA.jpg
ズワイガニの贅沢ピザ~特製オマールエビソースがけ~ 

なんて贅沢なピザ!
これはみんなでシェアして食べてみたいですね!

ご褒美ヨーグルト.jpg
ご褒美ヨーグルト~ドラゴンフルーツ&アサイー~

話題の食材を使用したスイーツ!食べてみたい!
ドラゴンフルーツが気になりますね!

その他にも豊富なメニューをご用意しています。

秋冬グランドメニューは今週から始まりますので、ぜひご賞味くださいませ☆
私も食べに行きますので、どこかでお会いしましょう!



カテゴリー:エンターテイメント

話題のスポット「二子玉川」にORIHICAの期間限定「POP UP SHOP」がオープン!!

こんにちは!

ようやく暑さも和らぎ、秋らしい過ごしやすい気候になってきましたね!
お天気が良いお休みの日は、どこかショッピングに出かけたくなっちゃいますよね♪

次のお休みはどこかに出かけたい!でも、どこに行こうか悩んでいるという方に、おすすめのスポットをご紹介します!!

それは・・・

ORIHICAが、10月1日(木)から11月15日(日)の約1ヵ月間の期間限定で、東京世田谷区にある二子玉川ライズ ショッピングセンターにオープンした「POP UP SHOP」です☆

タウンフロント1階のJOURNAL STANDARD(メンズ&レディスのセレクトショップ)近くに展開しています。

二子玉川ライズは、東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅・東口から徒歩3分というアクセスも便利な場所にあります☆

nikotama.jpg
入口告知ポスター

タウンフロント1階の入口を入って進んでいくと・・・
見えてきました!!ORIHICAの「POP UP SHOP」が!!  

ori nikotama1.jpg
ORIHICA二子玉川ライズS.C.店「POP UP SHOP」側面

おぉ!大きなユニオンジャックが見えてきました。
どこかで見たような・・・・。

ori nikotama2.jpg
2015年7月開催 ORIHICA 15年秋冬シーズン商品展示会

そうなんです!!

7月にこちらのブログでご紹介した「15年秋冬シーズンの商品展示会」にも同じユニオンジャックがあったんですよ♪
お気づきでしたか?

ORIHICAの15年秋冬のテーマ「Navy&Black(ネイビー&ブラック)で演出された店内は、マネキンも"ネイビーカラー"というこだわりが!!私も初めて見たときに、びっくりしてしまいました。

ori nikotama3.jpg
ORIHICA二子玉川ライズS.C.店「POP UP SHOP」店舗正面

アイテムも、この秋冬シーズンにORIHICAが"第三のスーツ"と位置付ける主力商品の「THE 3rd SUITS(サード スーツ)」をはじめ、人気の各種メンズアイテムを取り揃えています!

◆THE 3rd SUITS動画:
http://www.orihica.com/orcmag/digest_movie/spmv03

気軽に立ち寄れて、さらにORIHICAの"世界感"を体感していただけるショップです。
11月15日(日)までの期間限定ですので、お近くにいらっしゃた際は、ぜひ遊びに来てくださいね☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

カテゴリー:ORIHICA

「アニヴェルセル 神戸」リニューアル オープン!

10月に入りすっかり秋らしくなりましたね!

神戸ハーバーランドが一望できる絶好のロケーションに建つ独立型チャペルが人気の「アニヴェルセル 神戸」が10月上旬にリニューアルオープンしました!

main400.jpg



今回、チャペル広場を改装して、「噴水×イルミネーション×BGM」を連動させた感動的な演出を新たに取り入れました。

さらに、"ハーバーランドの街を行き交う人々と共に祝福し、新郎新婦の幸せをシェアする"というテーマのもと、関西では初となるアニヴェルセルならではのウエディングセレモニー『ページェント※』も導入したんです!!

※ページェントとは、新郎新婦がおなじ道を歩みはじめる「もうひとつの誕生日」を祝福する行進。挙式後に新郎新婦が沿道を通り"ふたりの人生の門出を、街を行き交う人たちと共に祝福しふたりの幸せもシェアする"心温まるウエディングセレモニーです。

sub2.jpg


 ≪リニューアルポイント≫ 
① チャペル大階段下に噴水を設置し、「噴水×イルミネーション×BGM」を連動させた演出を実現。 
② チャペル広場正面に大きな2枚開きの門扉を新設。
③ 広場をハート形に拡張し、新郎新婦が周囲から祝福されるステージを新設。 
④ 関西エリア初の「ページェント」スタイルを取り入れたウエディングセレモニー開始。

sub4400.jpg


皆さんも、ハーバーランドへ来られた際は、新郎新婦のお2人をご一緒に祝福してください。

そして、「幸せのおそそわけ」をしてもらってくださいね♪

アニヴェルセル 神戸
http://kobe.anniversaire.co.jp/



カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ