AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「アニヴェルセル 神戸」リニューアル オープン!

10月に入りすっかり秋らしくなりましたね!

神戸ハーバーランドが一望できる絶好のロケーションに建つ独立型チャペルが人気の「アニヴェルセル 神戸」が10月上旬にリニューアルオープンしました!

main400.jpg



今回、チャペル広場を改装して、「噴水×イルミネーション×BGM」を連動させた感動的な演出を新たに取り入れました。

さらに、"ハーバーランドの街を行き交う人々と共に祝福し、新郎新婦の幸せをシェアする"というテーマのもと、関西では初となるアニヴェルセルならではのウエディングセレモニー『ページェント※』も導入したんです!!

※ページェントとは、新郎新婦がおなじ道を歩みはじめる「もうひとつの誕生日」を祝福する行進。挙式後に新郎新婦が沿道を通り"ふたりの人生の門出を、街を行き交う人たちと共に祝福しふたりの幸せもシェアする"心温まるウエディングセレモニーです。

sub2.jpg


 ≪リニューアルポイント≫ 
① チャペル大階段下に噴水を設置し、「噴水×イルミネーション×BGM」を連動させた演出を実現。 
② チャペル広場正面に大きな2枚開きの門扉を新設。
③ 広場をハート形に拡張し、新郎新婦が周囲から祝福されるステージを新設。 
④ 関西エリア初の「ページェント」スタイルを取り入れたウエディングセレモニー開始。

sub4400.jpg


皆さんも、ハーバーランドへ来られた際は、新郎新婦のお2人をご一緒に祝福してください。

そして、「幸せのおそそわけ」をしてもらってくださいね♪

アニヴェルセル 神戸
http://kobe.anniversaire.co.jp/



カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ