AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA新戦略&初TV-CM記者発表会を開催!

こんにちは!

10月28日(水)、
「ORIHICAの新戦略&初のTV-CM」
についての記者発表会が行われました。

発表会の場所はORIHICAのショップも展開している「二子玉川ライズ ガレリア」、前日の天気予報は、あいにくの雨。

「どうか晴れてほしい」という私たちの想いが通じたのか、
発表会当日は晴天!!

メディアの方はもちろん、通行している一般のお客様も足を止めてくださり、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

記者発表会では、最初に株式会社AOKIホールディングス社長青木彰宏より、ORIHICAのブランドコンセプトや、今後の戦略を説明しました。

 
IMG_7441.jpg
株式会社AOKIホールディングス社長 青木彰宏

その後、同日より放映をスタートし、俳優の松坂桃(とお)(り)さんご出演のORIHICA初のTV-CMをお披露目。
(CMはこちらからご覧いただけます)

IMG_7484.jpg
初TV-CMお披露目の様子

さらに、CM中で提案しているORIHICA今シーズンのテーマカラー「NAVY&BLACK」のスーツコレクションに身を包んだモデル3名によるフロアショーを開催。その後、ORIHICAの担当者を交えた着こなし方のトークセッションを行いました。


IMG_7498.JPG 
「NAVY&BLACK」スーツコレクションのトークセッションの様子

「NAVY&BLACK」のスーツコレクションは、シックなネイビーに、モードなブラックを組み合わせることで、これまでにないエレガンスな装いを演出。会場で見ていた私も、そのコーディネートの新鮮さにすっかり目を奪われてしまいました!

レディースも展開しているので、今度のお休みにふらっとORIHICAの店舗をのぞきに行ってみたいと思います♪

皆さんも、この秋冬の"新たな装い"「NAVY&BLACK」のコーディネートをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか!気になる方はORIHICAホームページからもコーディネートやアイテムをチェックしていただけますよ☆



今後も、どうぞORIHICAをよろしくお願いいたします。


カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ