AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「第44回ベストドレッサー賞発表・授賞式」に参加してきました!

2015年11月25日(水)都内にてAOKIが協賛をしている、
一般社団法人日本メンズファッション協会主催、
「第44回ベストドレッサー賞発表・授賞式」が行われました。

ベストドレッサー賞は、各分野においてご活躍され、ファッションにおいても豊かな感性をお持ちの方々に贈られる賞です☆

授賞式には、約2000名の方が来場され、会場は超満員で例年以上に盛り上がる式となりました!

私は、あまりの人の多さに人酔いをしてしまったのはここだけのお話です・・・(笑)

 
べすとどれっさー.jpg
写真:一般社団法人日本メンズファッション協会 
「第44回ベストドレッサー賞」受賞者の皆様


本年の受賞者は6名!

【政治部門】
 鈴木直道さん (夕張市市長)

【経済部門】
 澤田秀雄さん (エイチ・アイ・エスグループ代表)

【学術・文化部門】
又吉直樹さん(芸人)

【芸能部門】
 吉田羊(よう)さん(女優)
 松坂桃(とお)李(り)さん(俳優)

【インターナショナル部門】
 シャーロット・ケイト・フォックスさん(女優)


またベストドレッサー受賞者の中から、ウールが似合う人を選出する、
「ウールマーク賞」には、今年、ドラマや映画で大活躍された吉田羊さんが選ばれました!

 ベストどれっさー.jpg
写真:一般社団法人日本メンズファッション協会 
【芸能部門】吉田羊さん(右)/日本メンズファッション協会・筆頭副理事長(弊社 (株)AOKIホールディングス 副会長)青木寶久(左)

吉田さんは、「名前に"ひつじ"を背負っている以上、私が受賞しなくて誰が受賞するんだという思いがあった」とお話しされ、会場の笑いを誘っていましたよ♪

吉田さんの当日のお洋服は、もちろんウール素材の白いドレス☆ "生地が柔らかくてそれでいて温かい"と絶賛されていました♪

会場の皆さんは、白いドレスをステキに着こなされている吉田さんの美しさに魅了されていましたよ♪

私も、同じ女性ながらついつい見惚れてしまいました・・・!
来年もご活躍される姿が楽しみですね♪

AOKIは、経営理念の一つである「公共性の追求」の一環として
ファッションを通じて皆さまのライフスタイルをより豊かにできるよう、社会貢献活動に今後も取り組んでまいります。
カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ