AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

襟の取り外しでスタイルチェンジ♪ 春先まで着られるORIHICAの「レディス ステンカラーコート」

皆さん、こんにちは。

1月もあと約一週間。

ことわざで、1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言われるように、気がつけばあっという間に春なんてこともありますよね!!

2月3月はまだまだ寒さは続きますが、春の新作アイテムも気になってくる頃ではないでしょうか?

私は、パステルカラーで彩られた春らしいアイテムのディスプレイを見ているだけでなんだかウキウキしちゃいます♪
早く春物がディスプレイされないかなぁと心待ちにしている今日この頃です。

さて今日は2~3月の寒い季節から、春先まで長い間着られる、
ORIHICAのレディスステンカラーコートをご紹介します!!

ステンカラー1.jpg
レディス ステンカラーコートスタイル
◆取り外し襟・CITY TAILOREDコート◆


なんとこちらのコートの襟は、取り外しが可能なんです☆

その時のお洋服との組み合わせや、シーンに合わせて、大人な印象のステンカラーコートとしても、フェミニンな印象のノーカラーコートとしてもお召しいただけます!

ステンカラー2.jpg
レディス ノーカラーコートスタイル

例えば通勤時は、セットアップスーツに、ステンカラーコートとして着用することで、きちんと感をアピール☆

ステンカラー3.jpg
ステンカラーコートスタイル 首まわり

またプライベートでは、カットソーやタートルネックのお洋服に合わせて、襟を外したノーカラーコートとして着用することで、エレガントさをアピールなんてこともできちゃいます☆
 
ステンカラー4.jpg
ノーカラーコートスタイル 首まわり

特にノーカラーコートスタイルは、シンプルでありながら、首元や顔まわりが明るく見えるため、パールのネックレスやカットソーを合わせた上品な印象のコーディネートとの相性がバツグン♪

卒園式・入学式といったお子さまの晴れ舞台を迎えるママさんにも、アクセサリーが映えて華やかに見えるので、おすすめのスタイルです!

さらにストレッチ素材で動きやすく、お子さまの送り迎えや学校行事にもサッと羽織れる、一着あると大変便利なアイテムです!
 
ステンカラー5.png
ストレッチ素材

またコートの内側には、ライナーがついているので、その日の気温によって取り外しができるのも魅力的!

ステンからー5.png
取り外しライナー

さらにこちらのコート、なんとベージュのほかに、
春にぴったりなライトブルーの展開もあるんですよ♪

ステンカラー7.jpg
※ライトブルーは一部限定店舗での取り扱いです。ご了承ください。
◆取り外し襟・CITY TAILOREDコート(ライトブルー)◆

爽やかなパステルカラーのライトブルーは、顔まわりが一気に明るくなり春らしいコーディネートに変身できるので、ワードローブの新たな一着におすすめです!

パステルカラー好きの私も、さっそくライトブルーのコートを購入しちゃいましたよ☆

ORIHICAでは、ご紹介したコートのほかにもピンクやライトブルーなどカラーバリエーションが豊富なカットソーなどのアイテムを多数取り揃えています。

新生活準備で春物のセットアップスーツや、オフィスカジュアルをお探しの皆さん!!

ぜひ、お近くのORIHICAにお立ち寄りくださいね♪

ご来店を心よりお待ちしております。
カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ