AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

新成人の皆さん!"晴れの日"を彩るAOKIのおすすめアイテムをご紹介☆

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

年末年始はどのように過ごされましたか?
私は、実家に帰ってお餅を沢山食べていたら正月太りしてしまいました・・・。
今年の目標はまず「ダイエット」ですね(笑)
 
本年も、このブログを通じて、AOKIグループの取り組みや最新情報を発信していきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、AOKIでは、毎年恒例の元日から開催されていた初売りがお陰様で大盛況に終わり、新たな一年のスタートを切りました!

お正月気分にもう少し浸っていたいところではありますが・・・気がつけば一生に一度の"晴れの日"である「成人の日」まで1週間をきりました!

成人式は、懐かしい地元の同級生に再会したり、ご家族で写真を撮ったりとみんなが一堂に会する機会☆そんな時は、格好良いスーツに身を包み、大人になった姿を披露したいですよね!
 
新成人1.jpg

そこでAOKIがおすすめするのは、
ベスト付きの"3(スリー)ピーススーツ"

ベストを着ると首まわりのVゾーンが華やかになるので、成人式といったフォーマルなシーンにぴったり♪

また、成人式後のお食事会や夜のパーティーでは、ジャケットを脱いだベストスタイルで、周りの人とは違う大人の雰囲気がただよう装いも楽しめちゃいます☆

さらに、コーディネートアイテムも、シックでエレガントな印象の「ブラック」や「パープル」、また誠実で爽やかな印象の「ブルー」、情熱的な「レッド」など"なりたい自分"に合わせて選んでみるのも楽しいですよね!
 
新成人2.jpg

そして最後に、"人生の晴れ舞台"をさらに華やかに演出したいという方必見☆

成人式の装いに上品さと華やかさをプラスするラペルピン、カフリンクス、タイバーも忘れてはいけません!!

新成人3.jpg
 
成人式はもちろん、その後出席する機会が増える結婚式や、パーティーにもオススメのアイテムです☆

特に新成人の方におすすめなのは、こちらのカフリンクス

新成人4.jpg
 
袖口からチラっと見えるカフリンクスが、手の動きに合わせてキラキラと輝るんです!!

さりげなく華やかさを演出するなんて"大人な男性"って感じがしますよね♪

これらのアイテムはAOKIのホームページで紹介しています。

コーディネートの参考にもなるページですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

新成人5.png
 

AOKIは、新成人となられる皆さんが、素敵な成人式を迎えられるよう全力でお手伝いします!!

スーツの着こなし方やコーディネートにお悩みの方は、お気軽にお声がけくださいね♪

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ