AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

新生活をスタートする皆さんにオススメ☆ 選べるボトムバリエーションが魅力のAOKI&CanCamコラボ商品☆

皆さん、こんにちは!

気がつくとあっという間に2月。
この春に、入学や入社を控えている皆さんは、そろそろ新生活の準備をはじめようかなぁと考える頃ではないでしょうか。

今日は、そんな新生活を"可愛くオシャレなアイテムで楽しみたい"という方にオススメのAOKI&CanCamコラボ商品をご紹介します!


CanCam1.jpg
 横浜港北総本店 レディスコーナー

まずは、スーツ★
今年のCanCamコラボスーツは、1つのジャケットに対して、スカート2種類、パンツ1種類の"3つのボトム"から選ぶことができるんです!

フィット感のあるタイトスカートや、女性らしいフレアスカートで華やかな印象にも、スッキリとしたカッコいいパンツでアクティブな印象にもなれる、自分らしい"スーツスタイル"が楽しめちゃいますよ~♪


ジャケットもウエストを高めに設定し、裾にかけて広がるフレアシルエットを採用しているため、ウエストラインがキレイなのが特長!

着るだけで"可愛くオシャレになれる"をコンセプトにAOKIとCanCam読者、編集部とタッグを組んで開発しました!

CanCam2.png
AOKI&CanCamコラボスーツ(ネイビーストライプ)
【左】タイトスカート 
【中央】セミフレアスカート(後ろはぺプラムデザイン♪) 
【右】パンツ

また、スーツのコーディネートアイテムとして忘れてはいけない
「ブラウス」も展開しています!

シャツシャツシャツ.jpg
CanCamコラボ 取外しフリル&レースデザイン襟 4WAYブラウス☆
CanCamコラボ 取外し片フリル&ビジュー襟 4WAYブラウス☆

CanCamコラボブラウスは、襟部分に上品な印象を演出するレースや、
キラキラと輝くビジュー、さらに前立て部分にはフリルが施されているんです!

なんとレースやビジューが施されている襟と、ブラウスのフリルは取り外しができるので、シーンに合わせてシンプルに着こなして、印象をガラリと変えることもできちゃいます。

CanCam4.jpg
ビジュー、片フリル有

CanCam6.jpg
ビジュー、フリル無

例えば、入学式や華やかなシーンには、ビジュー付きの襟とフリルを付けた華やかスタイル!
顔周りが映えて可愛らしさもUP♡
 
また、ビジネスなど"きちんと感"を演出したいシーンでは、ビジュー付きの襟とフリルを外したシンプルスタイル!など、一つのアイテムで色々と着回せるのは、嬉しいですよね!
さらに!今回ご紹介したアイテムを可愛くオシャレに着こなした
CanCam専属モデル山本美月さん、坂田梨香子さんご出演のCMもオンエア中!!

CMでは、山本さん、坂田さんの笑顔が輝くシーンが印象的ですが、撮影はなんと"マイナス7℃"の極寒の中で、行われました。

花冠や、パンプスの形をしたケーキが登場し、女の子の "可愛い"を感じていただける世界観を表現した内容となっています♪

是非、ご覧ください♪
CanCam7.jpg

CanCam8.jpg


     
CMでお二人が着用されているCanCamコラボアイテム(スーツ、ブラウス、コート、バッグ、パンプス)のほか、
CMのメイキング動画もホームページに掲載中ですので、チェックしてみてくださいね!

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ