AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル 表参道 Cafe&Restaurant に遊びに行きました♪

皆さんこんにちは。

まだまだ寒い日々が続きますが、いかがお過ごしですか??


先日、久しぶりに会った高校の友人2人と一緒に、

「アニヴェルセル 表参道 カフェ&レストラン」 に行ってきました!


現在、カフェ&レストランでは、

2/3~2/14まで、バレンタイン特別メニューをご提供してるんですよ♪

バレンタイン1.jpg

リリース:http://www.anniversaire.co.jp/corp/press/4-214.html


友人の1人が、バレンタイン限定のケーキが食べたい!ということで、

「ローズ・クール」エクレアをオーダー!!

DSC_2445.jpg

ハートをテーマにした、ピンクで可愛らしいエクレア♪


運ばれた瞬間、3人で「可愛い!食べるのもったいない!」と食べる前に撮影会がはじまりました(笑)


甘酸っぱいフランボワーズとクリームがとっても美味しかったそうです。


私は、お気に入りの・・・

「ミックスベリーとバニラアイスクリームのパンペルデュ」

1455087979165.jpg

※グランドメニュー


「パンペルデュ」はフランス語で「フレンチトースト」という意味。


香ばしいフレンチトーストの上に、バニラアイススクリームやたくさんのベリーがのっていて、意外と甘すぎずペロリと食べられてしまう一品!


結構ボリュームもあるので、友達とシェアするのもおススメです!


バレエのレッスン後に合流したもう一人の友人は、

「オニオングラタンスープ」をオーダー。

DSC_2446.jpg

※グランドメニュー


寒い一日だったので、体が温まったそうです♪

 

そして楽しいカフェの後は、1月9日に全面リニューアルされたエントランスホールを覗いてきました!

DSC_2447.jpg 

DSC_2442.jpg

約2万個クリスタルのスワロフスキーが輝くシャンデリアが豪華!


そして、表参道のけやきの葉をモチーフとした、京都・丹波の職人手織りの全長23mレッドカーペットが目を惹きますね!

DSC_2441.jpg

その他にも、アニヴェルセル表参道を象徴するシャガールの絵画が飾られていたり、新郎新婦様はもちろんのこと、ご家族やご友人と写真撮影を楽しめる素敵なインテリアが揃えられていました♪


是非、表参道に遊びに来た際は、お気軽に覗いてみてくださいね♪

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ