AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「名古屋ウィメンズマラソン2016」をサポートする「おもてなしタキシード隊」にAOKIが今年も協賛!

皆さん、こんにちは!

3月13日(日)、
「名古屋ウィメンズマラソン2016」 が行われました。


なんと昨年を上回る2万名近くのランナーが参加し、
「最多参加人数の女子マラソン」としてギネス世界記録を更新!
さらに本大会は、8月に開催されるリオデジャネイロ五輪の最終選考レースとあって、各ニュース番組にも取り上げられるなど、注目が集まる大会となりました。
 
ウィメン1.jpg

2ウィメン.jpg
マラソン開始の様子

"AOKIとマラソン大会!?"と思われた方!
名古屋ウィメンズマラソンには欠かせない、イケメン男性50名からなる
「おもてなしタキシード隊はご存知ですか?

AOKIは、完走したランナーに記念品を贈呈する、
おもてなしタキシード隊」が着用するタキシードをメーカー・ラグラックス信和様ご協力のもと、提供しているんです。

こちらの企画は、本年で5年目となり「名古屋ウィメンズマラソン」の恒例行事となっています!

大会当日は、格好よくタキシードを着こなした「おもてなしタキシード隊」が、完走したランナーの方お一人おひとりに「おかえりなさい」と声をかけお出迎え。

ウィメン3.jpg 
ティファニーの記念ペンダントを贈呈する「おもてなしタキシード隊」

なかには、完走後に記念撮影をするランナーの方もいらっしゃったりと、大変盛り上がっていましたよ!

4ウィメン.jpg
「おもてなしタキシード隊」と記念撮影をするランナーの皆さん

来年も「おもてなしタキシード隊」がランナーの皆さんの完走を願ってゴール前で熱い声援を送ります。

ぜひ、「名古屋ウィメンズマラソン2017」にエントリーされてみてはいかがでしょうか。

私もスポーツジムに通い、来年はランナーとして参加できればいいなぁと思います(笑)

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ