AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

2016年のテーマは『Fantasy travel in the World』 アニヴェルセル 表参道のショーウィンドウ紹介♪

こんにちは。

本日は、みなさんにアニヴェルセル 表参道のショーウィンドウをご紹介いたします!

店舗入口にある大きなショーウィンドウは、年間のなかでも季節やテーマに合わせて、デザインが変わっているのはご存知ですか?

毎回楽しみにしてくださるお客様も多くいらっしゃるんですよ。


2016年のテーマは・・・

Fantasy travel in the World』!


ひとりの女性が"永遠の愛"を求めて幻想世界を巡り、旅先で素敵な世界に出会い、愛に満ちた理想の結婚を思い描いていく夢の旅を描きます。

現在公開中の第2弾のテーマは、Love You

女の子が自分磨きに都会に出ていく姿をイメージしており、構図は、愛があふれているようハートをセンターに位置し、紙やビーズ、レース等異素材をミックスさせています。

アニヴェショーウィンド.jpg


デザインを手掛けるのは、喜田 夏記(きだ なつき)氏。

アニヴェショーウィンドー2.jpg

安室奈美恵さんのライブ映像や、VAMPSの舞台演出も手掛ける気鋭のアーティストです!


表参道のカフェでは、ショーウィンドウと連動した限定メニューも登場しています♪
お近くにお越しになった際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

2016年12月末まで描かれる"理想の結婚を思い描いていく夢の旅"、女性は真実の愛に出会えるのか...

ぜひ楽しみにしていてください。
2016年12月末まで描か
カテゴリー:ブライダル

「名古屋ウィメンズマラソン2016」をサポートする「おもてなしタキシード隊」にAOKIが今年も協賛!

皆さん、こんにちは!

3月13日(日)、
「名古屋ウィメンズマラソン2016」 が行われました。


なんと昨年を上回る2万名近くのランナーが参加し、
「最多参加人数の女子マラソン」としてギネス世界記録を更新!
さらに本大会は、8月に開催されるリオデジャネイロ五輪の最終選考レースとあって、各ニュース番組にも取り上げられるなど、注目が集まる大会となりました。
 
ウィメン1.jpg

2ウィメン.jpg
マラソン開始の様子

"AOKIとマラソン大会!?"と思われた方!
名古屋ウィメンズマラソンには欠かせない、イケメン男性50名からなる
「おもてなしタキシード隊はご存知ですか?

AOKIは、完走したランナーに記念品を贈呈する、
おもてなしタキシード隊」が着用するタキシードをメーカー・ラグラックス信和様ご協力のもと、提供しているんです。

こちらの企画は、本年で5年目となり「名古屋ウィメンズマラソン」の恒例行事となっています!

大会当日は、格好よくタキシードを着こなした「おもてなしタキシード隊」が、完走したランナーの方お一人おひとりに「おかえりなさい」と声をかけお出迎え。

ウィメン3.jpg
ティファニーの記念ペンダントを贈呈する「おもてなしタキシード隊」

なかには、完走後に記念撮影をするランナーの方もいらっしゃったりと、大変盛り上がっていましたよ!

4ウィメン.jpg
「おもてなしタキシード隊」と記念撮影をするランナーの皆さん

来年も「おもてなしタキシード隊」がランナーの皆さんの完走を願ってゴール前で熱い声援を送ります。

ぜひ、「名古屋ウィメンズマラソン2017」にエントリーされてみてはいかがでしょうか。

私もスポーツジムに通い、来年はランナーとして参加できればいいなぁと思います(笑)

カテゴリー:ファッション

駅から直結で、気軽に立ち寄れる★「ORIHICA アトレ大井町店」がオープン!!

皆さん、こんにちは!

3月に入り、暖かい日が続くようになりました。気がつくと、もうすぐお花見の季節ですね!

昨年お花見ができなかったので、今年こそは友人とお花見の計画を立てたいな、とワクワクしている今日この頃です。

さて話は変わりますが、3月4日(金)、
ORIHICA アトレ大井町店」がオープンしました!!

駅直結のお店なので、天気を気にすることなくショッピングが楽しめます!

また、とても入りやすいお店になので、仕事帰りや友人との待ち合わせ時間の前に、気軽にフラッと立ち寄っていただけますよ♪


店内.jpg
「ORIHICA アトレ大井町店」

入り口付近のシャツコーナーには、"THE SHIRTS SHOP" という印象的なブルーのネオンが設置されており、目を引きます!


ビジネスマンはもちろん、ビジネス洋品を代理で購入される奥さまも入店しやすい雰囲気のお店です♪
 
shirts shop.jpg
ビジネスシャツコーナー"THE SHIRTS SHOP"

また、カジュアルシャツコーナーには、明るくポップな印象のイエローで彩られた
"THE CASUAL SHIRTS SHOP"のネオンサインが!!
 
casual shop.jpg
ジュアルコーナー"THE CASUAL SHIRTS SHOP"

このようにORIHICAの少し遊び心を取り入れた演出が随所に散りばめられています。

レディスコーナーも"BLOUSE SHOP"のコーナーを設け、ブラウス単品でお探しの方にも気軽にお立ち寄りいただける売り場になっています!!
 
blouse shop.jpg
レディス"BLOUSE SHOP"のコーナー

そんな「ORIHICA アトレ大井町店」のオープン当日は、平日にもかかわらず、
お子さま連れのご家族や、ビジネスマンの方など多くのお客さまにご来店いただきました!

本当にありがとうございます!
 
私も、仕事終わりに店舗の様子を見に行くだけのつもりが・・・。
誘惑に負けて新作の白やライトブルーのカットソーをまとめ買いしちゃいました!!笑

新生活の新たな装いをお探しの方や、お近くにいらっしゃった際は、ぜひお気軽にご来店くださいね!

春の新作アイテムを多数取り揃えて、「ORIHICA アトレ大井町店」のスタッフ一同、お待ちしています♪

カテゴリー:ファッション

快活CLUBこだわりのトルコライスフェア開催中!

こんにちは!
ヴァリックのしょーこです。

2月18日よりスタートしております、
快活CLUBのトルコライスフェア!!

皆さん、もう召し上がりましたか???

トルコライスは快活CLUBでも人気のがっつりメニューです。

400トルコライス.jpg
 
グランドメニューでも提供している「トルコライス」は・・・
・ロースカツ
・ミートソースパスタ
・チャーハン
で構成されています。

なんと今回のフェアで期間限定(4月13日迄)100円引き!
今まで食べるのに躊躇していた方も、この機会にぜひお試しくださいね!


そして、今だけの期間限定トルコライス!
1品目は「チーズトルコライス」
400チーズトルコライス.jpg
 
こちらは、
・十勝産チーズのせハンバーグ(トマトソース)
・3種のチーズINメンチカツ
・ペペロンチーノ
・ジャンバラヤ
で構成されており、濃厚チーズにこだわった1品です。


続いて、2品目は「チキントルコライス」
400チキントルコライス.jpg
 
こちらは、
・チキン南蛮(タルタルソース)
・唐揚げ(ユーリンチーソース)
・マヨ明太パスタ
・ドライカレー
で構成されており、快活メニューで人気のチキンを贅沢に使用した1品です。


「ちょっともたれそう・・・」と思ったそこのあなた!!!
意外と重くなく食べられちゃうんですよ。
それぞれの味を損なうことなく、絶妙にマッチしています。


もっとボリュームがほしい!というあなたには
ライス大盛やカレーがけ(ともに+108円)も可能ですので、ご満足いただけること間違いなしです!

トルコライス、ぜひ一度お試しあれ!

カテゴリー:エンターテイメント

AOKIホールディングスが『SMBC日興証券 投資IRフォーラム in 神奈川』に参加しました★

皆さんこんにちは。

先月の2月23日(火)、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで開催された、SMBC日興証券株式会社、日興アイ・アール株式会社主催の「SMBC日興 投資IRフォーラム in 神奈川」に参加しました。


※IRフォーラムは終了しました


今回のIRフォーラムは、弊社含め神奈川県内の11企業が参加。
各企業が、個人投資家の皆様に会社への理解を深めていただけるよう、展示ブースの出展や企業セミナーを実施しました。

12:30からの企業セミナーでは、AOKIホールディングス 代表取締役副社長の田村が登壇し、AOKIグループのファッション、ブライダル、エンターテイメントの事業内容、今後の成長戦略、株主還元等についてご説明しました。なんと、120名近くの個人投資家の方々にご参加いただくことができました。

ブログ0IMG_0605.jpg

ブログ1DSC_0087.jpg
↑登壇者:AOKIホールディングス 代表取締役副社長 田村春生 

セミナー会場1階下の展示コーナーでは、各企業が工夫を凝らした展示ブースを出展。

展示コーナー担当の私も、会社案内やファッションカタログ、パンフレット、ポスター、スーツを着用したマネキンなどを設置し、AOKIグループの魅力や特徴をアピールしました。

ブログ4DSC_2495.jpg

ブログ5DSC_2498.jpg
     
セミナーの空き時間に展示ブースにいらっしゃった投資家の皆様からはご質問やご提案、貴重なご意見をいただいたりと、たくさんの方とコミュニケーションをとらせていただき、大変有意義な時間となりました。

また、「よく利用しているカラオケのコート・ダジュールも、AOKIグループがやっていたのね!」、「結婚式場もやっているなんてびっくり!」などなど、多くの方がファッション事業だけではなく、ブライダルや、カラオケ、複合カフェ等を展開していることに大変驚かれていました。

今回初めてIRフォーラムに参加させていただき、AOKIグループ各社の事業内容や魅力をもっともっとたくさんの方に知っていただかなくては!と改めて感じました。

今後も、AOKIグループをどうぞよろしくお願いいたします!


 ブログ2DSC_0029.jpg
展示ブースにて

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ