AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

コート・ダジュールも快活CLUBも!バーガーメニュー新登場!

こんにちは!

新学期が始まってまもなく1か月ですね。
ヴァリックでは4月に43名の新入社員を迎えました。
新しい環境にも慣れつつあるところでしょうか?

さて、現在コート・ダジュール、快活CLUBでは、
バーガーメニューがスタートしています!

それも、スモールバーガーとビッグバーガー!!!
さっそく食べ比べてきましたよ!

まずはコート・ダジュールから!
4/4から始まった期間限定「春のごちそうメニュー」のひとつ、
ニューヨーク発のスモールバーガーです。
 
CDバーガー.JPG
ニクチキセット

【写真2】.JPG

見た目にもかわいいスモールバーガー!

これは手軽に食べられますよ。

バンズや具材もしっかりしていて、おいしい!

今回注文したのは、ポテト付きのお得なセットですが、単品でもご用意しています。

いろいろな味を手軽に食べられるのが、嬉しいですね♪

そのほか、駿河湾産釜揚げしらすを使用したピザやパスタ、マンゴーを使用したスイーツメニューなど、旬な食材を使用したメニューをご用意。

ぜひお召し上がりください!


さて、続いて快活CLUBです。

こちらは4/14よりグランドメニューが新しくなりました。

KC新メニュー.jpg
 
その中の目玉メニューが、
とびきりBIGサイズのハンバーガーです!

【写真4】KCバーガー.JPG 
てりやきバーガーセット

確かに大きい!
まさに手軽にガッツリ食べられる一品でした。
ワンプレート全部食べたら、十分満腹になります。

正直「特大って、本当にそんなに大きいのかな?」と正直頼む前は思っていましたが、これは名前通り特大バーガーです!

商品部の皆さん、疑ってすみませんでした!

その他、すべてのパスタメニューが"生パスタ"に変更になったり、ランチメニューを充実させたりとグランドメニューが更に美味しく、新しくなっていますので、ぜひお試しくださいませ!

詳しいメニューはこちら
コート・ダジュール>http://www.cotedazur.jp/food/index.html


まずは、コート・ダジュールと快活CLUBのバーガーを食べ比べしてみませんか!?

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ