AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

季節の変わり目のファッションにお悩みの方必見! ORIHICAの「ORC QUALITY STANDARD PANTS&SKIRTS」

皆さん、こんにちは!
9月に入り、暑さが続くかと思えば、雨の日が続くなど、この時期は毎日の洋服選びも大変ですよね・・・。
そんな方に、ぜひおすすめしたいのが、ORIHICAのメンズ&レディース
「ORC QUALITY STANDARD PANTS&SKIRTS 
(オーアールシー クオリティー スタンダード パンツ&スカート)」
です。

聖蹟桜ヶ丘店0093.JPG

OQS売り場写真 (1).jpg
「ORC QUALITY STANDARD PANTS & SKIRTS」売り場イメージ    
          
流行に左右されることなく、長くご愛用いただけるORIHICAのベーシックアイテム「ORC QUALITY  STANDARD(オーアルシー クオリティ スタンダード)」から、ウエスト部分がストレッチやゴム仕様のメンズ&レディースのパンツとスカートが登場!
しゃがんでも窮屈さを感じにくく、アクティブに活動される方にもぴったりなアイテムです。

私のおすすめは、紺やグレーのアイテムとも組み合わせやすい、カーキカラ―のメンズ「バックサイドストレッチパンツ」
ビジネスアイテムだけではなく、セーターなどのカジュアルアイテムとの組み合わせも抜群で、コーディネートに悩んだときに、一本持っていると"様になる"アイテムです。また、お手持ちのワードローブが、単色で偏っていて新たなカラ―アイテムをお探しの方などにも、この秋、ぜひ挑戦していただきたい色味です!!
 
バックサイドストレッチパンツ.jpg
「バックサイドストレッチパンツ」コーディネート

さらに、レディースもウエストゴム仕様の「CITY TAILORED パンツ&スカート」を展開しています。

CITY TAILOREDスカート.jpg

CITY TAILOREDパンツ.jpg 
「CITY TAILORED パンツ&スカート」

私も、早速パンツを購入しましたが、ウエストがゴムになっているため、立ったり座ったりを繰り返しても窮屈さを感じず、快適でしたよ。この秋冬シーズン、重宝すること間違いなしのアイテムです。

ORIHICAでは、今回ご紹介したアイテムのほかにも、新作のスーツやシャツなどを続々と入荷しています。私も、つい先日、取材終わりに、ORIHICAで秋物を合計6点も"衝動買い"してしまったことは、ここだけのお話です(笑)
ORIHICAではこのようおに、魅力的な商品を取り揃えておりますので、フラ~っとお気軽にお越しださいませ。

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ