AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

パティシエたちの熱い祭典♪デザートコンクール開催!

こんにちは。

秋の到来も間もなくですね。

"○○の秋"とよく言いますが、みなさんは何を思い浮かべますでしょうか。

私は、断然"食欲の秋"です!新作や季節限定品がお店に並んだりとスイーツ好きにはたまらない季節です。

結婚式の場においてもパティシエが想いを込めて作る、ウエディングケーキをはじめとするデザートがお祝いの席を華やかに彩ります♪

アニヴェルセルでは先日、
「デザートコンクール」が開催されました!

部門は「皿盛りデザート部門」「デザイン部門」の2つで、それぞれ予選を勝ち抜いたパティシエたちが本選に臨みました。

実際に審査員の方々に試食していただいたり、ケーキのデコレーションや新婦のマジパン製作を実演する審査で、会場内は大きな緊張感に包まれます。

デザートコンクール写真.JPG

それでは、今年度の優勝作品をご紹介します!

まずは、「皿盛りデザート部門」!

デザートコンクール写真2.JPG

繊細で華やかな一品、お祝いの席にぴったりですね♪

続いて、「デザイン部門」!

デザートコンクール写真 3.jpg

新郎新婦の表情が豊かでかわいらしいです☆

今回、惜しくも入賞を逃したスタッフも"来年こそは!!"と気合いが入っていました。

技術を磨くことがお客様の笑顔につながる...パティシエたちの想いに胸が熱くなる一日でした!

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ