AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIの「ニュー ジャケ ビズ スタイル」で秋冬のファッションを楽しみましょう♪

不安定なお天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
日によって寒暖差がある今の季節は、コーディネートを考えるのも大変ですよね。

そんな方に朗報です!!
AOKIでは、この秋、ビジネスからカジュアルまで幅広く着まわせる"ネイビージャケット"を軸としたファッションスタイル「NEW JK BIZ(ニュー  ジャケ ビズ)」スタイルを新たに提案しています。

【AOKI】ニュージャケビズ売り場.jpeg「NEW JK BIZ」スタイル提案売り場


コーディネート1.jpgコーディネート2.jpgコーディネート例

ネイビージャケットを合わせると、コーディネートが難しいチェック柄のシャツやパンツも、ご覧の通り!シンプルなネイビージャケットが、全体スッキリとまとめてくれるため、スタイリッシュなビジカジスタイルが完成します!
「自分でコーディネートを考えるのが苦手だなぁ~」、「チェックシャツを持っているが、タンスに眠ったままになっているなぁ~」という方は、ぜひお気軽にAOKIのスタイリストにお声掛けくださいませ。皆さまお一人おひとりに合わせた最適なスタイリングをご提案いたします!

カテゴリー:AOKI

ヴァリック総店舗数が500店舗を突破しました!

こんにちは!
ヴァリックのしょーこです。

ようやく夏の暑さも落ち着き、秋の気配を感じる今日この頃。私にとって、秋といえば"食欲の秋"。
もちろん我らがコート・ダジュールと快活CLUBでもこだわりの秋限定メニューを多数ご用意していますので、ぜひ秋の味覚をお楽しみくださいませ☆


さて、9/1(木)海老名駅前の同一ビルにコート・ダジュールと快活CLUBが同時オープン!
この2店舗のオープンでヴァリック総店舗数500店舗を達成しました!
私も記念すべきオープンの日に、店舗へ行ってまいりました!


「コート・ダジュール海老名駅前店」「快活CLUB海老名駅前店」入口
IMG_8213.JPG



南仏のリゾート地をイメージしたコート・ダジュール
IMG_8181.JPG
 

バリの高級リゾートホテルをイメージした快活CLUB
IMG_8198.JPG

 

ここで、ヴァリック豆知識!

VALICの社名の由来は、
"Value Life Communication"
豊かな暮らしのために価値あるサービスをご提案していくこと。
"Value Life Creation" 
心を込めたサービスの提案と快適さをご提供していくこと。忙しい現代社会の中で、ココロとカラダを癒していただきたいという想いを込めて、ヴァリックはサービスをご提供しています。

コート・ダジュールと快活CLUB、そして快活フィットネスCLUB合わせて500店舗!これからもヴァリックは、全国のお客様へサービスをご提供できるよう出店を強化してまいります!

秋の夜長は思いっきりカラオケで歌いまくるもよし、読みたかったコミックを一気読みするもよし、フィットネスでトレーニングするもよし・・・
ぜひ1度足をお運びくださいませ。

カテゴリー:エンターテイメント

季節の変わり目のファッションにお悩みの方必見! ORIHICAの「ORC QUALITY STANDARD PANTS&SKIRTS」

皆さん、こんにちは!
9月に入り、暑さが続くかと思えば、雨の日が続くなど、この時期は毎日の洋服選びも大変ですよね・・・。
そんな方に、ぜひおすすめしたいのが、ORIHICAのメンズ&レディース
「ORC QUALITY STANDARD PANTS&SKIRTS 
(オーアールシー クオリティー スタンダード パンツ&スカート)」
です。

聖蹟桜ヶ丘店0093.JPG

OQS売り場写真 (1).jpg
「ORC QUALITY STANDARD PANTS & SKIRTS」売り場イメージ    
          
流行に左右されることなく、長くご愛用いただけるORIHICAのベーシックアイテム「ORC QUALITY  STANDARD(オーアルシー クオリティ スタンダード)」から、ウエスト部分がストレッチやゴム仕様のメンズ&レディースのパンツとスカートが登場!
しゃがんでも窮屈さを感じにくく、アクティブに活動される方にもぴったりなアイテムです。

私のおすすめは、紺やグレーのアイテムとも組み合わせやすい、カーキカラ―のメンズ「バックサイドストレッチパンツ」
ビジネスアイテムだけではなく、セーターなどのカジュアルアイテムとの組み合わせも抜群で、コーディネートに悩んだときに、一本持っていると"様になる"アイテムです。また、お手持ちのワードローブが、単色で偏っていて新たなカラ―アイテムをお探しの方などにも、この秋、ぜひ挑戦していただきたい色味です!!
 
バックサイドストレッチパンツ.jpg
「バックサイドストレッチパンツ」コーディネート

さらに、レディースもウエストゴム仕様の「CITY TAILORED パンツ&スカート」を展開しています。

CITY TAILOREDスカート.jpg

CITY TAILOREDパンツ.jpg 
「CITY TAILORED パンツ&スカート」

私も、早速パンツを購入しましたが、ウエストがゴムになっているため、立ったり座ったりを繰り返しても窮屈さを感じず、快適でしたよ。この秋冬シーズン、重宝すること間違いなしのアイテムです。

ORIHICAでは、今回ご紹介したアイテムのほかにも、新作のスーツやシャツなどを続々と入荷しています。私も、つい先日、取材終わりに、ORIHICAで秋物を合計6点も"衝動買い"してしまったことは、ここだけのお話です(笑)
ORIHICAではこのようおに、魅力的な商品を取り揃えておりますので、フラ~っとお気軽にお越しださいませ。

カテゴリー:ファッション

第19回AOKIグループハーモニーコンサートを開催しました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日の8月31 日(水)、
「第19回 AOKIグループ ハーモニーコンサート」が、
東京赤坂のサントリーホール 大ホールにて開催されました!!

今回は、指揮者に大友直人氏、ソリストにはヴァイオリニストの佐藤俊介氏、そして日本を代表するオーケストラ「新日本フィルハーモニー交響楽団」を招いてのコンサートでした。
 
コンサート写真1.jpg
©K.MIURA  

7月末に募集を開始したところ、なんと約8,000名のお客様から応募をいただきました。コンサート当日は、残暑厳しい日となりましたが、当選された約2,000名がお越しになり、演奏を楽しまれました。

1曲目は、昨年大好評だった「バッハ フーガ ト短調「小フーガ」BWV578」のパイプオルガンを演奏。AOKIカラーをイメージした華やかなブルーの衣装を身にまとった長井浩美さんが弾くパイプオルガンの幻想的な音色が会場に響き渡りました。  

コンサート写真2.jpg  
コンサート写真3.jpg
©K.MIURA  

2曲目は、ソリストに佐藤俊介さんを迎えベートーヴェン、メンデルスゾーンの作品と並び、「3大ヴァイオリン協奏曲」といわれる「ブラームス ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op. 77」。休憩を挟んだ3曲目は、ブラームスの中でも最も人気のある「ブラームス 交響曲第1番 ハ短調 Op. 68」。

観客の皆さんは、ソリスト佐藤俊介さんが奏でる、力強さの中にも繊細でやわらかなヴァイオリンの音色、新日本フィルの生命のエネルギーを讃えるような演奏を堪能されていました。

コンサート写真4.jpg
©K.MIURA  

 コンサート写真5.jpg
©K.MIURA

アンコールでは指揮者の大友直人さん自ら曲を紹介していただき、「ヘンデル 水上の音楽」が演奏されました。
  
コンサート写真6.jpg
©K.MIURA  

今回も、お越しになったお客様にアンケートをお願いし、ご提出していただきました。
(なんとこんなにたくさん!!)

コンサート写真7.jpg

一枚一枚、じっくり読ませていただき、次回の記念すべき第20回目の参考にさせていただければと思います!来年秋ごろの開催を予定しておりますので、またこちらのブログでも告知させていただきます!!
 

素晴らしい演奏をしてくださった大友直人さん、佐藤俊介さん、長井浩美さん、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さま、本当にありがとうございます。

このコンサートが、日頃お世話になっている地域の皆様の明日への活力に繋がればと思っております。

今後とも、AOKIグループは社会貢献の一環としてこのような活動を続けてまいります。


カテゴリー:AOKIホールディングス

パティシエたちの熱い祭典♪デザートコンクール開催!

こんにちは。

秋の到来も間もなくですね。

"○○の秋"とよく言いますが、みなさんは何を思い浮かべますでしょうか。

私は、断然"食欲の秋"です!新作や季節限定品がお店に並んだりとスイーツ好きにはたまらない季節です。

結婚式の場においてもパティシエが想いを込めて作る、ウエディングケーキをはじめとするデザートがお祝いの席を華やかに彩ります♪

アニヴェルセルでは先日、
「デザートコンクール」が開催されました!

部門は「皿盛りデザート部門」「デザイン部門」の2つで、それぞれ予選を勝ち抜いたパティシエたちが本選に臨みました。

実際に審査員の方々に試食していただいたり、ケーキのデコレーションや新婦のマジパン製作を実演する審査で、会場内は大きな緊張感に包まれます。

デザートコンクール写真.JPG

それでは、今年度の優勝作品をご紹介します!

まずは、「皿盛りデザート部門」!

デザートコンクール写真2.JPG

繊細で華やかな一品、お祝いの席にぴったりですね♪

続いて、「デザイン部門」!

デザートコンクール写真 3.jpg

新郎新婦の表情が豊かでかわいらしいです☆

今回、惜しくも入賞を逃したスタッフも"来年こそは!!"と気合いが入っていました。

技術を磨くことがお客様の笑顔につながる...パティシエたちの想いに胸が熱くなる一日でした!

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ