AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

カラオケでお食事をするメリットとは?

皆さんこんにちは!寒くなりましたね。
先日の雪には驚きました!
11月東京に雪が降るのは54年ぶりだったそうです。

寒いとき、体を効果的に温めるには、【首】【手首】【足首】の3つの首を温めると良いそうですよ☆
皆さん試してみてくださいね!

さて、先日後輩と一緒にコート・ダジュールのディナーセットを利用しました。
今回はそちらをご紹介したいと思います。

ディナーセットとは
室料2時間とメインディッシュ、サラダ、季節のデザート、選べるドリンクがついたお得なセットなのです!
メインディッシュも7種類から選べます。
【写真1】ディナーセット.jpg















ディナーセット

私は、奥州いわい鶏のジューシーチキン~おろしポン酢~を選びました。

【写真2】いわい鶏のジューシーチキン明るい.jpg
 












本格的でしょ!
ちなみに後輩は包み焼ビーフシチューハンバーグを選んだので、半分ずついただきました。

コート・ダジュールでは本格的なお食事メニューもお楽しみいただけます!

そしてもう一つ、カラオケで食事をするメリット!
個室なので、騒いでもよし!
秘密の会話もよし!
おもいっきりおしゃべりができちゃいます。

もちろん私たちも沢山おしゃべりができました(内容は秘密☆)

皆さんもカラオケでたくさんおしゃべりしながら、
お食事するのはいかがでしょうか?

カテゴリー:エンターテイメント

クリスマスギフトは、ぜひORIHICAで♪

皆さん、こんにちは!
気がつくと街中が、クリスマスの装飾で彩られてきましたね♪
ORIHICAの出店しているショッピングセンターでも、クリスマスツリーが飾られはじめ、
なんだか気分がウキウキしてきます。

ツリー1.300.jpg


























ORIHICAが出店している港北TOKYU S.C.の
クリスマスツリー

毎年、クリスマスは楽しみでも、プレゼント選びが大変に思うことってありますよね・・・
そこで、ORIHICAでは、クリスマスギフトに最適なアイテムを多数取り揃えています!
特におすすめなのは、ビジネス・カジュアルでも着まわせるメンズ&レディースの洗えるニット☆


IMG_0851.jpg




















メンズニット


レディスニットよこ312.jpg















レディースニット


ジャケットにも合わせやすく、ビジネスはもちろん、普段使いもしやすいデザインです。
また、ご自宅で水洗いができて、お手入れが簡単なのもポイントが高いですよね~♪

ORIHICAでは、無料でラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
私も、自分へのプレゼントにラッピングしてもらおうかと考えています。
カテゴリー:ORIHICA

会長の青木が母校・通明小学校で講演会を行いました。

こんにちは!
みなさまは小学生時代にはどのような夢を描いてましたか?
私はただ、遊んでいるばかりの記憶しかありませんが...。

11月12日(土)、会長の青木擴憲が母校・長野市立通明小学校で講演会を行いました!
タイトルは「子ども達に託す夢」。
小学校4年生~6年生が体育館に集まってくださいました。

講演.jpg

小学校の高学年の頃に、本当にそうなりたいと考え、努力をし続けた夢は必ず叶う。
会長自身も小学校4年生のころから、ビジネスで世の中のためになりたい。
と、この校庭の片隅で思っていて、それを実現して現在があると、講演の中でお話ししました。


そして、実際にその場で、児童の皆さんに夢を紙に書いていただき、発表しました。

み上げてみると、古生物学者になりたい。小児科のお医者さんになりたい。お金持ちになりたい。
などの素晴らしい夢を皆さん書いていらっしゃいました。

読み上げ.jpg

このように夢を紙に書き、努力を続ければ、必ず叶うとの激励で講演を締めくくり、
最後は児童のみなさまと一緒に校歌を斉唱。
なんと会長が在学していた70年前から変わっていませんでした!

校歌.jpg

私も、小学生からは大分経ってしまいましたが、夢を紙に書き出し、実現に向けて努力します!




カテゴリー:AOKIホールディングス

今年のイルミは『祝福の森』がテーマ!サンタが贈る、大人のクリスマスメニュー登場♪

こんにちは。
11月に入り、急に寒くなってきましたね。
そんな寒さも吹き飛ばしてくれるアレが色々なところで始まりましたね。

それは、イルミネーションです♪

表参道にあるアニヴェルセル カフェでも11月3日(木)より
イルミネーションが開始されました。
写真玄関.jpg
エントランスの白樺アーチ

今年は、『祝福の森』がテーマ!
エントランスの白樺アーチとカフェのテラス席を37,000球の光が降り注ぎ、訪れる人たちを優しく包み込みます。

また、時間と共に4色に変化する幻想的なイルミネーションで幸せ溢れる
ロマンティックな空間を演出します。
私も美しさのあまり、寒さを忘れてしまいました!

写真回廊.jpg
カフェの回廊

そして、12月9日(月)~12月25日(日)の間は"サンタクロースが贈る、大人のプレゼント"をイメージしたクリスマス限定メニューが登場。
"ストーリー仕立て"の3種のアラカルトメニューや"宝石箱"をイメージした2種のケーキ、クリスマス気分を盛り上げる3種のカクテルの全8品をご提供します。
写真料理.jpg
クリスマス限定メニュー

グリーンやレッドの彩りに、サンタクロースやプレゼントのあしらいなど、見たにも鮮やかで心躍る盛り付けを施した1品1品が、お2人にとっての"特別なクリスマスのひと時"に彩りを添えます。

ロマンティックな雰囲気の中で、これまでウエディングで数々の幸せの記念日を演出してきた、シェフやパティシエが織りなす本格的なメニューをお楽しみくださいませ。
私も今年こそは、大切な人と思い出に残るクリスマスを過ごせたらいいなと思っています☆
カテゴリー:ブライダル

リニューアルしたAOKI「銀座本店」にて記者発表会を開催!

10月26日(水)、AOKI「銀座本店」にて、AOKIで初となる"Shop in Shop"型のパーソナルオーダーコーナー「THE TAILOR SHOP AOKI」と、新オーダーシステム「AOKI OASYS」のお披露目を兼ねた発表会が開催されました。

「THE TAILOR SHOP AOKI」は、AOKIが創業以来58年間培ってきたテーラード技術に代表される"伝統"を表現した売場となっています。
20番.JPG
「THE TAILOR SHOP AOKI」前でご挨拶する
AOKIホールディングス青木社長

当日は、新オーダーシステム「AOKI OASYS」を使用した接客デモンストレーションも実施。「AOKI OASYS」はこれまで"敷居が高い""着用イメージが湧きづらい"といったパーソナルオーダースーツに関するお悩みの解消をサポートするツールです。
※「OASYS」とは「ORDER ASSIST SYSTEM」の頭文字をとった造語
接客デモンストレーション.JPG
「AOKI OASYS」接客デモンストレーションの様子

お選びいただいたスーツのデザインからボタンの仕様といった細部までをタブレット端末の画面で確認きます。表会終了後には、自ら操作をされている記者の方もいらっしゃいました。


「AOKI OASYS」は、11月8日(火)より、全国約570店舗のAOKIで運用をスタートします。

これにより、全国一律のサービスのご提供が可能となり、よりパーソナルオーダースーツを"便利"で"気軽"にお試しいただけるようになります。この秋冬にスーツの新調をお考えの方は、ぜひ「AOKI OASYS」を使って、パーソナルオーダー体験をされてみてはいかがでしょうか!


ご興味をお持ちの方は、お近くのAOKIスタイリストまで、お気軽にお声掛けくださいませ!!


カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ