AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

今年のイルミは『祝福の森』がテーマ!サンタが贈る、大人のクリスマスメニュー登場♪

こんにちは。
11月に入り、急に寒くなってきましたね。
そんな寒さも吹き飛ばしてくれるアレが色々なところで始まりましたね。

それは、イルミネーションです♪

表参道にあるアニヴェルセル カフェでも11月3日(木)より
イルミネーションが開始されました。
写真玄関.jpg
エントランスの白樺アーチ

今年は、『祝福の森』がテーマ!
エントランスの白樺アーチとカフェのテラス席を37,000球の光が降り注ぎ、訪れる人たちを優しく包み込みます。

また、時間と共に4色に変化する幻想的なイルミネーションで幸せ溢れる
ロマンティックな空間を演出します。
私も美しさのあまり、寒さを忘れてしまいました!

写真回廊.jpg
カフェの回廊

そして、12月9日(月)~12月25日(日)の間は"サンタクロースが贈る、大人のプレゼント"をイメージしたクリスマス限定メニューが登場。
"ストーリー仕立て"の3種のアラカルトメニューや"宝石箱"をイメージした2種のケーキ、クリスマス気分を盛り上げる3種のカクテルの全8品をご提供します。
写真料理.jpg
クリスマス限定メニュー

グリーンやレッドの彩りに、サンタクロースやプレゼントのあしらいなど、見たにも鮮やかで心躍る盛り付けを施した1品1品が、お2人にとっての"特別なクリスマスのひと時"に彩りを添えます。

ロマンティックな雰囲気の中で、これまでウエディングで数々の幸せの記念日を演出してきた、シェフやパティシエが織りなす本格的なメニューをお楽しみくださいませ。
私も今年こそは、大切な人と思い出に残るクリスマスを過ごせたらいいなと思っています☆
カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ