AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

コート・ダジュールの「和コース」で、女子会してきました!

皆さんこんにちは!
春一番も吹き、季節の変化を感じる今日この頃です。

ヴァリックでは先日内定者研修が行われ、4月に入社する皆さんにお会いしてきました!
やる気に満ち溢れた姿を見て、入社式が楽しみになりました。

さて、先日、コート・ダジュールにて、5名で女子会をしてきました!
今回は、その時利用した3月31日までの期間限定 「和コース」 をレポートしたいと思います。
※実は、「和コース」はWEBでしかご紹介していないコースなのです!

「和コース」はカラオケ3時間とお料理6品とアルコール飲み放題のコースです。
メニューの一部をご紹介します。

【写真1】宴会豆腐サラダ.jpg
宴会豆腐サラダ

【写真2】和プレート.jpg
和プレート

【写真3】アンガス牛のたたき風ローストビーフ.jpg
アンガス牛のたたき風ローストビーフ

後ろにカラオケの画面も写っていますが、歌うより「しゃべる」「食べる」に大忙しでした(笑)

【写真4】和風しょうゆパスタ.jpg
和風しょうゆパスタ~柚子胡椒添え~

【写真5】餅もち明太ピザ.jpg
餅もち明太ピザ



もう一品デザートの「黒みつきなこアイス」があるのですが、
話が盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいました・・・


この時期は歓送迎会も多い季節ですよね。お店探しに困っている方いらっしゃいませんか?
個室で3時間、飲み放題付なのでコスパも良いですよ!?

さらに「和コース」は当日受付OKのコースなので、人数変更があっても安心
幹事を任されたとき、参加人数が確定しなくて困ることってありますよねー

カラオケでの宴会って幹事さんも楽ちんなんです☆
コート・ダジュールも候補の一つに考えてみてくださいね!

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ