AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

トルコライスフェア開催中☆

皆さんこんにちは!
今年はついに花粉症を発症したようで、くしゃみが止まりません・・・

さて、先日、仕事帰りに現在トルコライスフェアを開催している快活CLUBに行ってきました。


【写真1】トルコライスフェア.jpg
期間限定で2種類のトルコライスが登場です!


快活CLUBには、ファミリーでも、グループでもくつろげるカラオケルームがあり、
そこで期間限定のトルコライスで、プチ女子会気分を楽しんできました!


【写真2】チーズトルコライス.jpg
チーズトルコライス



【写真3】タルタルトルコライス.jpg
タルタルトルコライス


女子3人で2品注文したので、余裕かと思いきや・・・・
とてもお腹いっぱいになりました!!!花粉症も忘れるくらいの満足感でした。

ボリュームを求める方にもご満足いただけること間違いなし!
こちらのメニューは4月12日までの期間限定メニューですので、お早めにどうぞ!




カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ