AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「Size MAX」事業戦略発表会を開催いたしました!

こんにちは! 
気温も暖かくなり、春を感じられるようになってきました。
ファッションも冬のコートから春の装いに変わって足取りも軽くなりますね♪
新鮮な気持ちで、何か新しいことにチャレンジしたくなる今日この頃です。

さてAOKIもこの4月から大きなチャレンジをはじめます!
4月13日(木)、AOKIで展開している大きなサイズの専門店
「Size MAX(サイズマックス)」の事業戦略発表会が都内で開催されました。

サイズMAX発表.jpg
㈱AOKIホールディングス代表取締役社長 青木彰宏


「Size MAX(サイズマックス)」とはメンズ・レディースの2L~8Lまでのカジュアルをはじめ、
スーツ・フォーマル、シューズやベルトといった小物までを取り揃える、大きなサイズの専門店です。
お客様に「えらべるシアワセ」をご提供するべく、全国に現在59店舗展開しています。
(Size MAX単独店・AOKI併設店合わせて)

今回、より多くのお客様にファッションを楽しんでいただけるよう、Size MAXの店舗数を拡大し、
第三の柱事業として強化する、という新戦略を発表しました。
多くのメディアの方にもお越しいただき、テレビなどでも取り上げていただいたので、
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

サイズMAXロビー.jpg
Size MAX商品展示コーナー


当日はSize MAXで展開している商品の展示も行いました!
こちらは店舗だけでなく、オンラインショップやカタログを通じて購入することが可能となっています。
様々なアイテムを取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
AOKI公式WEBサイト内、Size MAX特設ページ(https://www.aoki-style.com/static/sizemax/)

そして、店舗では、スタイリストがトータルコーディネートでご案内させていただきます。
着こなしなどお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ☆

みなさま、AOKI、そしてSize MAXで春の装いを楽しんでくださいね!

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ