AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセルカフェ 表参道 「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェア開催中!

こんにちは。
5月に入って一段と暖かくなり、風も気持ち良い季節になってきましたね。

テラス席が自慢のアニヴェルセルカフェ 表参道店では、
今の季節にぴったりの「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェアを開催しております!

今回のメインテーマは「バラ」。
実はバラが一番綺麗に咲く時期は5月~6月と言われています。
この時期のバラは冬の寒さを乗り越えて咲くため、色鮮やかで大きいんだそうです☆

そんなバラのモチーフで店内を装飾し、初夏の訪れを演出しています♪
写真① アニヴェルセルカフェ 表参道 外観.jpg
アニヴェルセルカフェ 表参道店 外観


ドリンクメニューも、バラを原材料とした4種が期間限定で登場します。
写真② ドリンクメニュー.jpg
初夏を味わう限定ドリンクメニュー

特に私のおすすめは、
女性に人気の高いアールグレイを使用したバラのミルクティー「ローズロワイヤル」(写真 左)です。
ほんのりとバラの香りがして、幸せな気分になれます♪

また、アルコールがお好きな方には、
ローズヒップティーと柑橘系の白ビールが
爽やかな口当たりのビアカクテル「ビエールローズ」(写真 右奥)がおすすめです。

どのドリンクも初夏をイメージした表情豊かな味わいとなっています。

さらに初夏の特別メニューとして、
甘酸っぱいレモンクリームにフワフワのメレンゲを合わせた「タルト・オ・シトロン」も登場します。

写真③ タルト・オ・シトロン.jpg
タルト・オ・シトロン

爽やかなレモンの香りとバジル風味のマカロンがマッチしており、
女性はもちろん、甘いものが苦手な男性にもおすすめの一品です♪

6月27日(火)まで開催しておりますので、
ぜひ皆さま、アニヴェルセルカフェ 表参道店にて、
初夏の優しい風味が味わえるケーキとドリンクをお楽しみください。

さわやかな風の吹き抜けるテラス席で、お待ちしております!

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ