AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

快活CLUB オートロック完備ブース誕生!

皆さんこんにちは!

快活CLUBでは新たにオートロック完備のブースが導入されました!

私もさっそく初導入の練馬笹目通り店を利用してきましたよ☆
 



【写真1】練馬笹目通り店外観.jpg
練馬笹目通り店
 
【写真2】ポスター.jpg
店内にはオートロック完備のポスターが

オートロック付きのブースとは一体!?
 

【写真3】ブース.jpg
店内オートロック付ブース

なるほど、ブースの扉に鍵がついているんですね!


【写真4】開錠.jpg
鍵の入ったバインダー

受付で渡される鍵の入ったバインダーをかざして、開錠します。
 

【写真5】ブース内側.jpg
ブースの中からのドアの様子

これって、とても安心ですよね♪

私も利用中に電話がかかってきて、テレフォンブースへ急いだときに、
バインダーひとつ持って出れば安心なので助かりました!

ブース内で雑誌を読むときも、まさしくプライベート空間で安心です。

こちらのオートロック完備のブースは、都内店舗へ順次導入予定です。
ぜひご利用くださいませ☆

カテゴリー:エンターテイメント

ORIHICAのグレースーツで夏もさわやかに☆

こんにちは!

気づけば5月も下旬。
これから日差しがますます強くなり、暑さが増していきますね。

暑い日のスーツスタイルは、少しでもさわやかに着こなしたいですよね。
そんな皆さんにおすすめなのは、ORIHICAの「Grey Style Collection」です☆

ORI6グレー1.pngORIグレー2.png
ミディアムグレーセットアップスタイル

今季のトレンドカラーとして注目を集めているグレーは、
どんなアイテムや色柄にも合わせやすく、いろいろなコーディネートが楽しめるんです♪

さらに落ち着き感があり、上品さも備えているので、
カジュアルになりがちなクールビズシーズンのビジネススタイルにもピッタリです。

ORIグレー3.pngORIグレー4.png
クールビズスタイル


また、私が特におすすめしたいコーディネートはこちら☆
ORIグレー5.pngブログ用写真最新.jpg
ライトグレースタイル

ライトグレーの色味を取り入れて、暑い季節でも清涼感を感じるスタイリングです。
ジャケットを着用しても、涼しげな印象になりますよ♪

このように、トレンドをおさえたクールなグレースタイルで、暑い日のお仕事も乗り切りましょう!


ORIHICAの「Grey Style Collection」は公式HP他、Facebook、Twitter、InstagramのSNS、
そして店内リーフレットでもご覧いただけます。
ORIHICA公式HPは<こちら>から



カテゴリー:ORIHICA

ポーラ美術館にてAOKIホールディングス所蔵の《アニヴェルセル(誕生日)》を展示中!

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は箱根に行ってきました。
お目当ては温泉・・・もあったのですが、
ただ今開催中のポーラ美術館開館15周年記念展「ピカソとシャガール 愛と平和の讃歌」

シャガール展500.jpg
ポーラ美術館入口ポスター

実はこちらの展覧会にAOKIホールディングスが特別協力をしています。

AOKIグループのコンセプト"生命美の創造"
―人生の様々なシーンで、人々の生命を美しく輝かせること―
のもととなった、マルク・シャガールの《アニヴェルセル(誕生日)》も展示されているんです!

シャガール28歳の誕生日、最愛の恋人のベラがサプライズで花束を持ってお祝いに訪れる。
シャガールはうれしさのあまり、飛び上がってキスをするという感動の瞬間を描いた作品です。

その他にもAOKIグループ所蔵品や貴重な作品が展示されており、
見ごたえ満載の展示となっております。

はたして、同世代の画家としてシャガールとピカソは仲が良かったのか、ライバル同士だったのか・・・。
二人の若いころの写真も展示されているのですが、どちらもイケメンでした☆

これから新緑も心地よくなる季節。
箱根にお出かけの際は、ぜひポーラ美術館にも足を運んでみてくださいね。

箱根の緑500.jpg
ポーラ美術館への道中、箱根の新緑


開催期間:2017年9月24日(日)まで
詳しくはポーラ美術館ホームページをご覧くださいませ。
※作品入れ替えのため、《アニヴェルセル(誕生日)》は6月20日(火)までの展示です。
カテゴリー:AOKIホールディングス

アニヴェルセルカフェ 表参道 「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェア開催中!

こんにちは。
5月に入って一段と暖かくなり、風も気持ち良い季節になってきましたね。

テラス席が自慢のアニヴェルセルカフェ 表参道店では、
今の季節にぴったりの「ANNIVERSAIRE GARDEN」フェアを開催しております!

今回のメインテーマは「バラ」。
実はバラが一番綺麗に咲く時期は5月~6月と言われています。
この時期のバラは冬の寒さを乗り越えて咲くため、色鮮やかで大きいんだそうです☆

そんなバラのモチーフで店内を装飾し、初夏の訪れを演出しています♪
写真① アニヴェルセルカフェ 表参道 外観.jpg
アニヴェルセルカフェ 表参道店 外観


ドリンクメニューも、バラを原材料とした4種が期間限定で登場します。
写真② ドリンクメニュー.jpg
初夏を味わう限定ドリンクメニュー

特に私のおすすめは、
女性に人気の高いアールグレイを使用したバラのミルクティー「ローズロワイヤル」(写真 左)です。
ほんのりとバラの香りがして、幸せな気分になれます♪

また、アルコールがお好きな方には、
ローズヒップティーと柑橘系の白ビールが
爽やかな口当たりのビアカクテル「ビエールローズ」(写真 右奥)がおすすめです。

どのドリンクも初夏をイメージした表情豊かな味わいとなっています。

さらに初夏の特別メニューとして、
甘酸っぱいレモンクリームにフワフワのメレンゲを合わせた「タルト・オ・シトロン」も登場します。

写真③ タルト・オ・シトロン.jpg
タルト・オ・シトロン

爽やかなレモンの香りとバジル風味のマカロンがマッチしており、
女性はもちろん、甘いものが苦手な男性にもおすすめの一品です♪

6月27日(火)まで開催しておりますので、
ぜひ皆さま、アニヴェルセルカフェ 表参道店にて、
初夏の優しい風味が味わえるケーキとドリンクをお楽しみください。

さわやかな風の吹き抜けるテラス席で、お待ちしております!

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ