AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIのレディースカットソーで秋を先取り♪

みなさん、こんにちは。
8月もあと少しで終わりですね。みなさんはどこかへ出かけられましたか?
私は友人と北海道へ行きました。
天気も良く、素敵な写真もたくさん撮ることができて、楽しい夏休みを過ごしました♪

さて今回は、「夏休みも終わり、気持ちを仕事モードに切り替えてお仕事を頑張りたい!」
という女性のみなさんに、AOKIの新作レディースカットソーを5点ご紹介します☆
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くようです。一気に秋物へチェンジするのではなく、少しずつ取り入れていきたいですね♪


①Vネックフリルカットソー
首元がすっきり見えるVネックになっており、フリルのデザインもついたおしゃれなカットソーです。
トレンドのカラーレスジャケットに合わせても素敵ですね☆
Ⅰ.jpg

②取り外しリボン袖カットソー
春夏に人気だった袖にデザインがあるものは、秋も継続して人気です☆
リボンは取り外し可能なため、シンプルなカットソーにも早変わり!
1枚で印象が変わるのはお得ですね♪
Ⅱ.jpg
 
③取り外しアクセサリー付きカットソー
光沢感のあるカットソーで、さわやかな印象の夏アイテムからのイメチェンはいかがでしょう。
Ⅲ1.jpgⅢ2.jpg

実はAOKIの大人気スーツ「プレシャスライン」の監修をしているデザイナー・小川彰子さん監修のカットソー!
光沢感のある生地と首元のアクセサリーで女性らしさを演出できます✿
ちなみにアクセサリーは取り外し可能です☆

④ビッグシルエットカットソー
私服だけでなく、オフィスウェアもトレンドを押さえておきたいですよね。
そんな方におすすめなのは、抜け感が特長のビッグシルエットカットソー。
Ⅳピンク.jpgⅣブルー.jpg
 
襟付きのカットソーできちんと見えつつ、トレンドの抜け感もばっちり☆
ジャケットを着る機会が少ない方にもおすすめです!

⑤八分袖シフォンタックカットソー
デザイン性の高いカットソーをご紹介してきましたが、AOKIのおすすめナンバー1は
着回しの効く、八分袖シフォンタックカットソー。
上品なタックが胸元に広がるこのカットソーは、シフォン素材でエレガントな印象に!
カラーもオフホワイト・ラベンダー・黒の3種類とバリエーション豊富で、様々なシーンに着用可能です。
Ⅴシロ.jpgⅤラベンダー.jpgⅤクロ.jpg
 
 
これらの商品は、全国のAOKIの店舗とオンラインショップで購入することができます。
(AOKI公式オンラインショップURL→https://www.aoki-style.com/static/onlineshop/

その他スーツやパンプスなどの新作アイテムもをたくさん取り揃えております。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ラスト.jpg
 

私も今週末、早速ゲットしにいってきま~す!

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ