AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

3店舗同時開催「夏イベ」盛り上がりました♪

こんにちは。
雨雨雨...だった関東もやっと夏らしくなってきましたね。

本日は、8月12日(土)・13日(日)に開催された、
アニヴェルセルみなとみらい横浜店でのイベント「サマージャーニー」についてご報告します。

「サマージャーニー」とは、一般の方向けに結婚式場を全館解放し、
旅をするように館内を巡るイベントのことです。

来場者は2日間で1600人を超え、イベントは大盛況でした!!
ありがとうございました♪

リリース使用画像トップ.jpg
「サマージャーニー」でのイベントの様子

様々なコンテンツの中でも、ハンドメイド体験ができる「ワークショップ」や、
リゾートに行った気分になれる可愛い「フォトジェニックスポット」では、行列ができるほどの大人気でした♪

また、8月13日(日)は、みなとみらい横浜店に加え、
表参道店、東京ベイ店でも夏のイベントを同時開催しました。

イベントにご来場された方に対して、インスタグラムでキャンペーンを行ったところ、なんと845件もの投稿をいただきました。

アニヴェルセルでは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、
より多くの方々に最高の記念日を提供してまいります。

カテゴリー:ブライダル

AOKIのレディースカットソーで秋を先取り♪

みなさん、こんにちは。
8月もあと少しで終わりですね。みなさんはどこかへ出かけられましたか?
私は友人と北海道へ行きました。
天気も良く、素敵な写真もたくさん撮ることができて、楽しい夏休みを過ごしました♪

さて今回は、「夏休みも終わり、気持ちを仕事モードに切り替えてお仕事を頑張りたい!」
という女性のみなさんに、AOKIの新作レディースカットソーを5点ご紹介します☆
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くようです。一気に秋物へチェンジするのではなく、少しずつ取り入れていきたいですね♪


①Vネックフリルカットソー
首元がすっきり見えるVネックになっており、フリルのデザインもついたおしゃれなカットソーです。
トレンドのカラーレスジャケットに合わせても素敵ですね☆
Ⅰ.jpg

②取り外しリボン袖カットソー
春夏に人気だった袖にデザインがあるものは、秋も継続して人気です☆
リボンは取り外し可能なため、シンプルなカットソーにも早変わり!
1枚で印象が変わるのはお得ですね♪
Ⅱ.jpg
 
③取り外しアクセサリー付きカットソー
光沢感のあるカットソーで、さわやかな印象の夏アイテムからのイメチェンはいかがでしょう。
Ⅲ1.jpgⅢ2.jpg

実はAOKIの大人気スーツ「プレシャスライン」の監修をしているデザイナー・小川彰子さん監修のカットソー!
光沢感のある生地と首元のアクセサリーで女性らしさを演出できます✿
ちなみにアクセサリーは取り外し可能です☆

④ビッグシルエットカットソー
私服だけでなく、オフィスウェアもトレンドを押さえておきたいですよね。
そんな方におすすめなのは、抜け感が特長のビッグシルエットカットソー。
Ⅳピンク.jpgⅣブルー.jpg
 
襟付きのカットソーできちんと見えつつ、トレンドの抜け感もばっちり☆
ジャケットを着る機会が少ない方にもおすすめです!

⑤八分袖シフォンタックカットソー
デザイン性の高いカットソーをご紹介してきましたが、AOKIのおすすめナンバー1は
着回しの効く、八分袖シフォンタックカットソー。
上品なタックが胸元に広がるこのカットソーは、シフォン素材でエレガントな印象に!
カラーもオフホワイト・ラベンダー・黒の3種類とバリエーション豊富で、様々なシーンに着用可能です。
Ⅴシロ.jpgⅤラベンダー.jpgⅤクロ.jpg
 
 
これらの商品は、全国のAOKIの店舗とオンラインショップで購入することができます。
(AOKI公式オンラインショップURL→https://www.aoki-style.com/static/onlineshop/

その他スーツやパンプスなどの新作アイテムもをたくさん取り揃えております。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ラスト.jpg
 

私も今週末、早速ゲットしにいってきま~す!

カテゴリー:ファッション

声が大きい女子必見!暑気払いならコート・ダジュール!

皆さんこんにちは!

もう暑気払いは済まされましたか?
私たちヴァリックでも女性社員で暑気払いに行ってきました!
もちろん場所は、カラオケ コート・ダジュール♪

今回は季節のプレミアムコースを堪能してきました。
【写真1】季節のプレミアムコース.jpg
季節のプレミアムコース
【アルコール飲み放題+お料理6品+カラオケ3時間】

+500円でスペシャル飲み放題にすると、150種類以上のドリンクが飲み放題になっちゃいます。
もちろん私たちは、スペシャル飲み放題を選択!

【写真2】乾杯.jpg
 乾杯~!

食事を楽しんだり、持ち込んだDVDを観たり、おしゃべりで盛り上がったり・・・・




最後に、誕生日を間近に控えた方のため、サプライズでお祝いを!
【写真3】サプライズパーティー.jpg
 

"おめでとー!!!"

盛大にお祝いしました!!!
笑って、おしゃべりして、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。


カラオケでパーティーをするメリットってここなんです!
盛り上がると、つい声が大きくなってしまうことってありますよね。
そんな時も、コート・ダジュールのルームなら心配ありません!

大きい声でおしゃべりしても、クラッカーを鳴らしてお祝いをしても大丈夫!



ご利用の際は、Web予約がおすすめです☆

皆さんも素敵なパーティーを☆★☆

カテゴリー:エンターテイメント

夏の1dayインターンシップ募集中☆

いよいよ8月!暑い日が続いていますが、学生のみなさんは夏休みをどのように過ごされているでしょうか。

現在株式会社AOKI(AOKI・ORIHICA)では、「記念すべき800店舗目を出店せよ!」をテーマに、
1dayインターンシップを開催しております!


現在募集中のインターンシップは、来年創業60周年を迎える
株式会社AOKI(AOKI・ORIHICA)の理念や社風を知ることができるだけでなく、
「企画提案力」や「チームワーク力」、「プレゼンテーション力」を学ぶことができる内容となっています。

きっとご自身の成長を感じる充実した1日になることでしょう!
※株式会社AOKIの5daysインターンシップエントリーは終了いたしました。ご了承くださいませ。



【株式会社AOKI(AOKI・ORIHICA) 1dayインターンシップ日程】
    ※対象:短大・専門・大学・大学院生(文系・理系ともに学年・学部学科は問いません)

≪関東≫
8月4日(金)、30日(水)、31日(木)
9月2日(土)、3日(日)、24日(日)  各日10:00~17:00

≪中京≫
8月29日(火) 10:00~17:00

≪関西≫
8月30日(水)、9月23日(土)    各日10:00~17:00


インターン1.jpg
昨年のインターンシップの様子

参加者のみなさんにはグループワークにて、
AOKIとORIHICAの成長に欠かせない店舗出店計画を体験していただく予定です。

みなさんは、「新店オープン」にはどんな工程を踏む必要があると思いますか。
オープンに必要不可欠な、居住人口構成や交通インフラなどの立地条件を考えることから
お店のレイアウトや取り扱う商品の構成まで、とても大切な工程を企画・提案していただきます!

実は私も、学生時代に1dayインターンシップに参加しました。
当時自分が何を仕事にしたいのか分からず、就活サイトを眺める毎日でしたが、
実際に働く社員のみなさんにお会いすることで、会社のイメージを具体的に持つことができました。

1dayなのでスケジュールが立てやすく、
また就活を始める前にスーツの着こなしを学ぶことができる点も魅力でした♪

今こうしてAOKIで働いていることも、インターンシップがきっかけだったと感じています。


「どんな仕事が向いているのかいろいろ試してみたい」
「就活について考えているが、具体的に何をすればいいのか分からない」
という方は、ぜひお越しください!

「働くとは」「どんな仕事をしたいか」を考えるきっかけになれば嬉しいです。
募集中の日程も残り少なくなって参りました。
ぜひみなさんのご参加をお待ちしております!


◇株式会社AOKI(AOKI・ORIHICA)インターンシップエントリーはこちらから◇
マイナビ2019URL

その他、リクナビ2019・キャリタス就活・インターンジョブズ・あさがくナビ2019にも掲載しております。
各サイトで「AOKI」と検索をしてみてください☆

少しでも興味のある方はお早めに! 
株式会社AOKIのインターンシップで、一緒に成長してみませんか☆?

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ