AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

横浜市の「子どもアドベンチャー2017」に今年も参加しました!

8月17日(木)、18日(金)に開催された、横浜市教育委員会主催の「子どもアドベンチャー2017」
という体験型学習イベントに、AOKIホールディングスが参加しました。

このプログラムは夏休み期間を利用し、小中学生が「働くこと」や、
様々な体験を通じて「人との交流の機会」を提供するものです。

AOKIホールディングスは17日開催の「家族でワクワク体験DAY 2017」というプログラムに参加しました。
AOKIグループの紹介を子どもたちが楽しめるように、クイズを交え、面白くおこないました。
地元神奈川の子どもたちに、県内の企業としてもっと身近に感じていただくことが目的です。

DSC_0790.JPG
AOKIグループについてご紹介している様子

このプログラムへの参加は今年で5回目になりますが、
今年も昨年同様、小中学生のみなさんに分かりやすい施設として、
エンターテイメント事業の一つであるカラオケ、コート・ダジュールを中心にご紹介♪

コート・ダジュールの魅力や、DVD鑑賞やパーティーとしての利用方法など、
カラオケ以外での楽しみ方もお伝えしました!

"小中学生のみなさんがこれから過ごされる人生の色々な出来事や、イキイキと輝く瞬間をお手伝いしたい!"
という想いが伝わったのではないでしょうか。

AOKIグループはこれからも「公共性の追求」の一環として、
地域のみなさまにお喜びいただける活動を継続してまいります。

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ