AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「晴れの日」に何を着よう?七五三もAOKIにおまかせ!

もうすぐ七五三のシーズンですね。
かわいいお子さんの成長を願い、お参りをして、晴れ着姿の写真を撮って...。
七五三を楽しみにしているお父さん、お母さん!
ご自身のご準備に悩まれていませんか?
「何を着ていけばいいか分からない...。」

そんな方にAOKIのおすすめコーディネートをご紹介♪
ポイントは、夫婦で服装の格式を合わせることです。
例えば...お母さんは着物で、お父さんはTシャツにデニムなど、服装の格が違いすぎないように、お二人の装いを揃えましょう。
大切なお祝いごと、素敵な服装で素敵な日を過ごしましょう!


お父さんにおすすめ!
【ネイビースーツ】
17AL066E.jpg
すっきりシルエットがかっこいい!

誠実な印象のネイビー。
ネクタイの色もスーツと同じ色合いでまとめると、シックな印象になりますよ。
七五三の主役はあくまでお子さん。主役が引き立つホワイト&ネイビーのコーディネートがおすすめです!
また、このスーツは、ストレッチが効いて動きやすく着心地も抜群のため、お子さんを抱っこしても楽に動けますよ♪


【グレースーツ】
17AI027.jpg
なんとパンツ2本付き☆

この秋のトレンドカラーは格式高いグレー。落ち着いたグレーなので、黒よりもやわらかな印象になります。おすすめポイントは「ウォッシャブル!」ご自宅で洗えるのは嬉しいですね♪


お母さんにおすすめ☆
17AL067A.jpg
このスーツもウォッシャブル!

こちらのグレースーツはチェック柄でやわらかな印象に!ラップスカートのようなデザインスカートがおしゃれです♪
首元はすっきりとした印象になるカットソーがおすすめ。特にホワイトは顔回りが明るくなり、写真映えもばっちりです☆☆
コサージュやネックレスをつけるとより華やかになります。


17AL066A.jpg
シンプルなスタイルもおすすめ!

トレンドの襟の無いジャケット、「ノーカラ―」は間違いなし!首回りがすっきり見えるので人気です。
しかも、このスカートはウエスト部分がゴムになっているんです!!しゃがんだり座ったりがとってもラク。もちろんしわになりにくい素材を使用しているので安心してお出かけできます♪
こちらのスーツは色違いのネイビーもありますよ。

17AL042.jpg
もちろんパンツもご用意しています。

セットアップスーツの良いところは、ジャケット・スカートがそれぞれ単品で使えること。
入園式や入学式など他のイベントにも着回しができるのが嬉しいですね!



いかがでしたか?
ご紹介したアイテムはAOKIのお店だけでなく、オンラインショップでもご覧いただけます。

AOKIのおすすめスーツでぜひ思い出に残る七五三をお過ごしください!

17AL067D.jpg 
カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ