AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセルのイルミネーションスポットをご紹介♪

こんにちは。
街はすっかりクリスマスムードになりましたね♪

アニヴェルセルでは、全店でクリスマスの飾り付けが行われました。

ヒルズ横浜.jpg
アニヴェルセル ヒルズ横浜店

真っ赤に咲いたポインセチアが皆さまをお出迎えしています。

さて、クリスマスと言えば、やっぱりイルミネーション!
ということで、今日はアニヴェルセルの注目イルミネーションスポットをご紹介したいと思います。

AVS表参道.jpg
アニヴェルセル 表参道店
期間: 2017年11月3日(金)~2018年2月14日(水)

*点灯時間*
平日    16時00分~22時00分
土日祝      9時00分~22時00分

表参道店では今年、「FOR PRINCESS」をテーマに、メインエントランスで輝く王冠"クラウン"をモチーフにした合計約3万球の電飾でクリスマスディスプレイを展開しています。
左右に設置されたティアラは、人感センサーによって色が変わるんです!

さらに、「スマートフォンの画面にアニヴェルセルオリジナルドレスが浮かんで、そのティアラと一緒に写真が撮れる!」という、AR技術を使った体験型イルミネーションも初めて取り入れました。

毎年、表参道の街並み全体はイルミネーションでとってもきれいになります。
今年は、その素敵な空間の中でも特に一際輝く、アニヴェルセル 表参道の前で少し立ち止まって、
プリンセス気分に浸ってみてはいかがでしょうか♪


みなとみらい横浜.jpg
アニヴェルセル みなとみらい横浜店
期間: 2017年11月23日(木)~12月25日(月)

*点灯時間*
日没~24時30分

みなとみらい横浜店では、エントランスから海沿いのプロムナードにかけて、約6万球もの電飾が光の道を作り出します。思わず「わ~!!」と声が漏れてしまいそうですね。

エントランスには高さ約10mの大きなシンボルツリーがあり、フォトジェニックスポットとなっています♪インスタ映えすること間違いなし!
写真4 (1).jpg
ぜひ、ご友人と、カップルで、ご家族で、幻想的な空間をお散歩してみてください☆
カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ