AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセルの採用活動をご紹介!

本日は2月最終日!
今月は大雪が降りとても寒い日が続きましたが、少しずつ春の気配を感じるようになりましたね。

今回はアニヴェルセルの採用活動についてお話したいと思います!

1月23日(火)、アニヴェルセル みなとみらい横浜店にて採用イベント「アニヴェルセルフェス☆」を開催しました。

みなとみらい.jpg
 

みなとみらい横浜店の館内をまわりながら、会社説明会、内定者・社員の座談会、相談会に自由に参加できるという、アニヴェルセルを終日かけて満喫できるイベントです。

前日の大雪にも関わらず、全国から650名を超える学生の皆さまが足を運んでくださいました!

アニヴェルセルフェス.jpg

 

「アニヴェルセルフェス☆」の特徴は、アニヴェルセルの内定者がメインスタッフとして企画・運営をすることです。

就職活動を乗り越えたばかりの内定者だからこそ、就活生の皆さまが抱えている不安を取り除くことができる!

そう信じて内定者も頑張りました。

AVS内定者.jpg
2018年度入社予定の内定者の皆さん☆

また、2月10日(土)には、東京ビッグサイトで行われたマイナビ主催の「業界研究EXPO」という就活イベントに参加。

400名を超える学生の皆さまがアニヴェルセルのブースに足を運んでくださいました。

gyoukai.jpg
業界研究EXPOの様子

このイベントでも内定者が大活躍♪

学生の皆さまに寄り添ってアニヴェルセルの魅力をお伝えしました。

gyoukai 2.jpg

そしていよいよ!
3月から就職活動が本格スタートです!!

さっそく明日3月1日(木)、幕張メッセで行われる就活イベント、リクナビ主催の「就活開幕★LIVE」に参加します。

1,000社の企業が参加し、20万人の学生が訪れる最大級規模のイベントです。
ドキドキ・・・!

この他にもたくさんの就活イベントへの参加、開催を予定しています。

少しでも多くの方にアニヴェルセルのファンになっていただけるように、そして学生の皆さまとの素敵な出会いがありますように(^_^)♪



アニヴェルセルの採用チームを中心に、社員一同頑張ります!
カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ