AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

ダーツライブキャンペーン第9弾"おまえはもう投げている"

皆さん、こんにちは!
現在、複合カフェ「快活CLUB」とカラオケ「コート・ダジュール」では、「ダーツライブキャンペーン第9弾」を開催中です。

ダーツライブキャンペーン.png

今回はこちらのキャンペーンの立役者
弊社 K先輩とお取り組み企業様 Tさんにお話を伺いました!


Q, ズバリ、今回のキャンペーンの魅力は?

K先輩
「あのセガさんの"北斗が如く"ですよ!!」

Tさん
「待ち望んだキャラクターでのキャンペーンが実現した、というところですね!"投げる"と"撃つ"がリンクしていて、参加される皆さんも楽しみながらDARTSLIVEのキャラクターテーマを集められるのではと思います。オンライン対戦で全世界のプレイヤーとプレイできるのも魅力ですね。」

ダーツライブキャンペーン2.jpg


Q, キャンペーン開始までに
大変だったエピソードは何ですか?

Tさん
「キャンペーン開始ぎりぎりまで、SNSキャンペーンなどにこだわって調整を行っていたところですね。お客様が実際にプレイしている姿を想像したら、妥協はできない、負けられないな、と思いました。
また、Kさんとのタイムリーなやり取りはとても充実していましたね。本キャンペーン内容としてもCOUNT-UPオンライン対戦の2つのゲームを使用するので、Kさんと私たちは始まる前も"企画と素材監修"という戦いにも似た攻防もあり、それは大変でしたが、楽しめました!」

K先輩
「まったくその通りです。ここまでこだわって始まったキャンペーンだからこそ、お客様からの反響がとても嬉しいですね。」

ダーツライブキャンペーン3.JPG


Q, キャンペーンに携わっていて、
"これは嬉しかった!"
というエピソードを教えてください!

K先輩
「お客様から"このキャンペーンいいね"と言っていただけることですね。そのお言葉をいただけるだけで本当に嬉しいですし、次回も頑張ろうと思います!」

Tさん
「全国のダーツライブユーザーが楽しめるキャンペーンとして実現できたところですね。全国に店舗を展開している会社と取り組めたからこそ実現したと思っています。日々のパートナーシップがこのキャンペーンの実現につながったと感じます。」

ダーツライブキャンペーン4.jpg


Q, そもそもダーツの魅力って何ですか?

Tさん
「数あるエンターテイメントの中でも、すぐに楽しめるところはダーツの特徴だと思います!投げた後にハイタッチするなど、色々な人と自然なコミュニケーションが取れてフレンドリーになれるところも魅力と言えます。」

K先輩
「老若男女問わず、手軽に楽しめるところです。性別も年齢も関係なく真剣勝負をして楽しくプレイができる、そこが最大の魅力ですね。」

ダーツライブキャンペーン5.jpg


最後にTさんより、皆さんに熱いメッセージが!

Tさん
「是非、ダーツをプレイしてTwitterに#おまえはもう投げているを付けて投稿してください!よろしくお願いします。」


ありがとうございました!

お2人が手掛けたダーツライブキャンペーン第9弾は4月8日(日)まで!
快活CLUBの公式Twitterをフォロー&ツイートで豪華賞品が当たるキャンペーンも同時開催中! 

快活CLUBまたはコート・ダジュールのDARTSLIVE2設置店舗へGO!


カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ