AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

相鉄線沿線に初出店♪「ORIHICAジョイナステラス二俣川店」オープン!

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。
5月に入り、クールビズが始まった企業も多いと聞きました。
私も衣替えをしようと、涼しい服を求めて「ORIHICAジョイナステラス二俣川店」へ行ってまいりました!

ジョイナステラス二俣川.jpg
4月27日(金)、グランドオープンした「ジョイナステラス二俣川」

「ジョイナステラス二俣川」は相鉄線「二俣川駅」直結型商業施設で、ご家族でお買いものを楽しめるお店がたくさん入っています!
ORIHICAは、「ジョイナステラス二俣川2」の3階にあります。

ジョイナステラス二俣川店舗入り口.jpg
メインの出入り口は横に広く、入りやすい雰囲気です!

3方面の出入り口が施設通路に面しており、それぞれ雰囲気が異なるのがポイントです。
 
レディスコーナー.jpg
レディスコーナー付近は白い壁で明るい印象!

メンズコーナー付近.jpg
メンズコーナー付近はシックな雰囲気

ゴールデン・ウィークということもあり、店内は大賑わい!
その中でもご夫婦や、お子様連れのご家族のご来店が多く目立ちました。

私も脇部分に消臭効果のあるデオドラントテープを使用したクールビズに最適なブラウスを購入☆
夏の暑い時期にピッタリのアイテムを見つけることが出来ました!


そして、注目していただきたいのがORIHICAの店内演出。
出入口付近にある、カラフルな「グラフィックボード」にぜひご注目ください☆

この「グラフィックボード」は各店舗によって少しずつ異なるのは皆さんご存知でしたか?

「ジョイナステラス二俣川店」では、相鉄線の駅名がデザインされています。

グラフィックボード.jpg
相鉄線沿いにORIHICAが出店するのは初♪



二俣川駅を利用するお客様だけでなく、相鉄線を利用している全てのお客様にORIHICAのファンになっていただきたいですね。

帰り際.jpg
帰りにふと見上げたところ、こんなメッセージが...!!

「またORIHICAに買い物に来よう!」
そう思っていただけるお客様がますます増えるよう、今後もORIHICAは新しいビジカジスタイルを提案してまいります!
カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ