AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIグループ表彰式が開催されました!

6月19日(火)、アニヴェルセル みなとみらい横浜にてAOKIグループ表彰式が開催されました。顧客満足を追求し、2017年度にグループ各社の業績に大きく貢献した総勢197名の社員がお互いの功績を称え合いました。

アニヴェルセルみなとみらい横浜.JPG
会場となった「アニヴェルセル みなとみらい横浜」

式の冒頭では、オーナーチームと各社トップグループよりお祝いの言葉が表彰者へ贈られ、その後表彰状授与へ。

表彰状授与の様子.JPG
表彰状授与の様子

オーナーチームが表彰者全員と握手を交わし、一人ひとりに感謝の言葉を述べました。
 
表彰状.JPG
表彰状

式の途中、いきなり謎の3名が乱入...!?

じゃんけんマン.JPG
じゃんけんマンの登場!

AOKIグループの恒例イベント、「じゃんけん大会」のスタートです♪

AOKIグループじゃんけん大会の様子2.JPG
「じゃんけん大会」の様子

会場は大盛り上がり!

この「じゃんけんマン」にじゃんけんで勝った人が豪華賞品をゲットできるということで、表彰者全員本気で参加していました!


そして式では、表彰者の皆さんのために、アニヴェルセル調理スタッフが特別なおもてなし料理を用意してくれました!

特に注目していただきたいのは、フルーツやケーキで各社のロゴを表現したこちらのオブジェ。

各社ロゴがモチーフ.JPG
各社のロゴがモチーフに

デザート 各社ロゴ.JPG

素敵な心遣いに皆さん感動していました。

どれも食べるのがもったいないくらい、可愛くて写真映えのするメニューばかりでした☆

式の最後には、副会長の青木寶久が作詞を手掛けた
ダ・カーポの名曲「ベスト・パートナー」を斉唱。

皆で大きな円を作り、表彰者とオーナーチーム、各社トップグループ全員で腕を組みながら唄い、結束力を高めました。
 
ベスト・パートナー斉唱.JPG
「ベスト・パートナー」斉唱

この様な表彰式を開催できるのも、AOKIグループを日頃ご利用いただいている多くのお客さまがいらっしゃるからです。

本年度もAOKIグループは全社員一丸となり、社会性・公益性・公共性の追求を実践してまいります。

カテゴリー:AOKIグループについて
↑このページのTOPへ