AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

AOKIグループ表彰式が開催されました!

6月19日(火)、アニヴェルセル みなとみらい横浜にてAOKIグループ表彰式が開催されました。顧客満足を追求し、2017年度にグループ各社の業績に大きく貢献した総勢197名の社員がお互いの功績を称え合いました。

アニヴェルセルみなとみらい横浜.JPG
会場となった「アニヴェルセル みなとみらい横浜」

式の冒頭では、オーナーチームと各社トップグループよりお祝いの言葉が表彰者へ贈られ、その後表彰状授与へ。

表彰状授与の様子.JPG
表彰状授与の様子

オーナーチームが表彰者全員と握手を交わし、一人ひとりに感謝の言葉を述べました。
 
表彰状.JPG
表彰状

式の途中、いきなり謎の3名が乱入...!?

じゃんけんマン.JPG
じゃんけんマンの登場!

AOKIグループの恒例イベント、「じゃんけん大会」のスタートです♪

AOKIグループじゃんけん大会の様子2.JPG
「じゃんけん大会」の様子

会場は大盛り上がり!

この「じゃんけんマン」にじゃんけんで勝った人が豪華賞品をゲットできるということで、表彰者全員本気で参加していました!


そして式では、表彰者の皆さんのために、アニヴェルセル調理スタッフが特別なおもてなし料理を用意してくれました!

特に注目していただきたいのは、フルーツやケーキで各社のロゴを表現したこちらのオブジェ。

各社ロゴがモチーフ.JPG
各社のロゴがモチーフに

デザート 各社ロゴ.JPG

素敵な心遣いに皆さん感動していました。

どれも食べるのがもったいないくらい、可愛くて写真映えのするメニューばかりでした☆

式の最後には、副会長の青木寶久が作詞を手掛けた
ダ・カーポの名曲「ベスト・パートナー」を斉唱。

皆で大きな円を作り、表彰者とオーナーチーム、各社トップグループ全員で腕を組みながら唄い、結束力を高めました。
 
ベスト・パートナー斉唱.JPG
「ベスト・パートナー」斉唱

この様な表彰式を開催できるのも、AOKIグループを日頃ご利用いただいている多くのお客さまがいらっしゃるからです。

本年度もAOKIグループは全社員一丸となり、社会性・公益性・公共性の追求を実践してまいります。

カテゴリー:AOKIグループについて

映画『セラヴィ!』公開記念限定キャンぺーンを開催☆

6月19日(火)の2018 FIFAワールドカップの日本戦初戦、盛り上がりましたねー!!

翌日は寝不足で仕事に身が入らない...
という方も多かったのではないでしょうか。

さて、サッカーには全く関係ありませんが、
今の梅雨の季節にぴったりな映画のお話です。

7月6日(金)公開の映画『セラヴィ!』、
皆さまもうご存知ですか?

 
01_view_image.jpg

映画『セラヴィ!』は、世界中で大ヒットしたフランス映画 『最強のふたり』の監督・製作スタッフが贈る待望の最新作。

ベテランのウエディングプランナーとチャーミングな人々が創り上げる豪華絢爛な結婚式の1日を描いた作品です。


「セラヴィ!-まぁ、これも人生さ!」


フランス人が日常でしばしばつかう、エスプリを効かせた幸せの愛言葉。

「なるようになるさ!」「ケセラセラ!」みたいなものです。

02_toyosu_201602_083.jpg

そして先週6月13日(水)、『セラヴィ!』の一般試写会がアニヴェルセル 豊洲にて開催されました。

03_toyosu_20170404_003.jpg
アニヴェルセル 豊洲

映画の舞台が「お城で行われるゴージャスな結婚式」ということで、アニヴェルセルの施設の中でも特にお城のような外観のアニヴェルセル 豊洲の豪華なロケーションで、映画の世界観を体感していただきました!

04_モナコ.jpg
真っ白な大理石が光る会場「モナコ」

05_プロヴァンス.jpg
ナチュラルテイストの会場「プロヴァンス」

他にも試写会の様子がたくさんツイートされているので、皆さまぜひご覧になってくださいね♪



アニヴェルセル 豊洲のインスタグラムからは、いつもの会場の様子も見られますよ!



さらに...!

映画公開を記念して、映画『セラヴィ!』の劇場鑑賞チケットがもらえるキャンペーンの開催が決定!


************************
6月23日(土)・24日(日)の2日間限定!

アニヴェルセル 豊洲で開催している
ウェディングフェアに参加・お申込みいただいた
お客様の中から抽選で<5組10名様>に
映画『セラヴィ!』の
劇場鑑賞チケットをプレゼント!!
************************


アニヴェルセル 豊洲で開催中のウェディングフェアの情報は、式場公式サイトからご確認いただけます♪



ご予約お待ちしております☆
カテゴリー:ブライダル

女性の方必見!オフィスウェアはAOKIにおまかせ☆

先日、社会人1年目の大学の後輩、A子ちゃんからこんな相談を受けました。

「そろそろ色柄の入ったスーツやカットソーが欲しいんです...」
「かわいいオフィスウェアをかわいいお店でお買い物したいです!」

そんなA子ちゃんを連れて行ったのが,
5月19日(土)にリニューアルオープンした

レディースコーナーがさらに広く、見やすく、
そしてかわいくなりました♪

澁谷宮益坂店1.jpg

入口のすぐ右側がレディースコーナーです。

澁谷宮益坂店2.JPG

「スーツだけじゃなくて、オフィスカジュアルもこんなにあるんですね!」
とA子ちゃんも喜んでいました♪

AOKIでは働く女性を応援する「はたラク服」というラインアップが揃っています♪

デザインのかわいさだけでなく、ストレッチ・防しわ・ウォッシャブル・ノーアイロンなど嬉しい機能が備わっているのが特長です。


―A子ちゃんー
「私の好きなピンクやブルーの明るい色で全体が統一されていて、テンションがあがります☆」


澁谷宮益坂店3.jpg
内装は60年代の海外ドラマのスタジオセットをイメージ

「通勤・オフィス・出張」などにエリアが分かれており、商品のデザイン性や機能性、着用シーンがイメージできる商品展示になっています。

スーツコーナー.jpg
スーツコーナー

オフィスカジュアルコーナー.jpg
オフィスカジュアルコーナー


―A子ちゃんー
「持っているスーツをうまく活用してコーディネートしたいし、オフィスカジュアルは初めて着るので、先輩受けするには何を心掛ければいいのか不安です...」


そんなA子ちゃんの不安を解決してくれるのが、

AOKIでは商品知識やコーディネート提案など接客技術の社内資格に合格した「スタイリスト」がいるので、お客様に合ったベストなスタイリングをサポートします。

スタイリストPOP.jpg
スタイリストPOPが店舗の中に飾られています!


また、渋谷宮益坂店はリニューアルに伴い、ショッパーを限定デザインに変更しました。

ピンクが大好きなA子ちゃんはとっても気に入ってくれました♪

AOKI限定ショッパー.jpg
ピンク×黒が大人っぽくてかわいい♪


後日、A子ちゃんからこんな連絡が来ました。

「AOKIでかわいいオフィスウェアが買えたので、明日からもお仕事頑張ります!また絶対このお店に買い物に行きます。先輩、ありがとうございました^^」

「ありがとう」と言われるのはやっぱり嬉しいですね♪


渋谷駅から徒歩5分の好立地にある

クールビズや就職活動、インターンのスタイリングもサポートいたします!

もちろんメンズスーツ・メンズアイテムも多数ご用意しています。
ぜひお近くにお出かけの際は一度足をお運びください♪

カテゴリー:AOKI

快活CLUBの女性専用エリアを改めてご紹介!

皆さん、こんにちは!
夏日が続いていましたが、梅雨入りしましたね。

そんな雨の日のお出かけに快活CLUBはいかがでしょうか?

【写真1】北山田.jpg

快活CLUBには女性専用エリアがあるのはご存知ですか?今回は改めてその魅力をレポートいたします!

さっそく快活CLUB横浜北山田店へ。

【写真2】入店.jpg
行ってきま~す!

受付を済ませると、セキュリティカードが渡されます。
【写真3】セキュリティカード.jpg

それではさっそく女性専用エリアへ!

【写真4】セキュリティカード2.jpg
女性専用エリアにはセキュリティカードがないと入れません

白が基調.jpg
エリア内は白を基調とした空間

いい香りがする~♪

【写真6】ブース内.jpg
ブース内

貴重品は金庫内に入れて保管できるので安心ですね♪

【写真8】ブース内金庫.jpg
ブース内金庫

ドリンク飲み放題、ソフトクリームも食べ放題です♪

【写真9】ドリンクバー&ソフトクリーム.jpg

ドリンクとソフトクリームと雑誌も持ってブースに戻ろうとすると...
 
【写真11】ブース内へ....jpg

「あ!手がふさがって扉が開けられない!」

そんな時は...

【写真12】ドアの前に置き場所が.jpg

ここに置けば大丈夫☆
ちょっとした気遣いが嬉しいですね♪

【写真13】ブース内2.jpg
 
再びブースの中に戻ってきました!

【写真15】ブース内で映画鑑賞.jpg

動画も見られるようなので、映画館で見逃した作品を鑑賞しました♪

【写真16】ブランケットでゆっくり.jpg
ブランケットにくるまってゆっくり



―3時間経過―



十分くつろいだところで、そろそろ帰りましょう!

【写真17】お会計.jpg

お会計は1,000円ちょっと!
※横浜北山田店平日利用の場合

3時間も利用して、ドリンクもソフトクリーム食べ飲み放題でこの価格ってお得じゃないですか?

「雨が降っているし、どこに行こうかなぁ?」
なんて時に、快活CLUBのご利用はいかがでしょうか♪
カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ