AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

表参道のプレスルームにて18年秋冬シーズンの展示会を開催しました!

皆さんこんにちは。
関東甲信は6月29日に梅雨明けをしましたね!

6月の梅雨明けは、関東甲信では1951年の統計開始以降初めてだそうです。

ということは、もう季節は夏!!

...ですが、アパレル業界では季節をいち早く先取りして商品を発表・販売するため、ORIHICAでも6月末に早くも次の秋冬アイテムの展示会を開催しました♪

1 ORIHICAプレスルーム.jpg
表参道 ORIHICAプレスルーム

今回の展示会は東京・表参道にあるORIHICAのプレスルームで開かれました。

実はこちら、ORIHICA創業のお店なんです。

現在はテレビ番組や雑誌などのスタイリストさんにORIHICAのアイテムをご覧いただいたり、貸出しをする場所となっています。

2 ORIHICAプレスルーム.jpg

今回のシーズンテーマは『Modern British Style』

近年、クラシック回帰の傾向が強まり、英国調がトレンドとなっています。

今の時代に求められている機能性、そしてORIHICAのデザイン性にトレンドの英国調をプラスしたアイテムがこの秋冬は揃っています!

3 ORIHICAプレスルーム.jpg

4ORIHICAプレスルーム.jpg
 

スーツの色はグレーやブラウン系が多く、テラコッタ(茶色がかったオレンジ色)やぺトロール(緑がかった青色)の鮮やかな色をアクセントに入れるのがおすすめです◎

4 ORIHICAプレスルーム.jpg
アクセントカラーのネクタイが綺麗☆

今回の展示会でもアクセントカラーのネクタイやカーディガン、カットソーがたくさんありましたよ♪

柄はロンドンらしいハウンドトゥースやグレンチェック、ガンクラブチェックなどのチェック柄がトレンドだそうです。

ハウンドトゥース.png
ハウンドトゥース柄

グレンチェック.png
グレンチェック柄

ガンクラブ.png
ガンクラブチェック柄

デザインだけでなく優れた機能性もORIHICAの強み。
肌寒くなる秋冬に嬉しい機能を備えたアイテムがメンズ・レディース共に販売されます♪

私も見ていて欲しくなるアイテムがたくさんありました。

早いアイテムだと8月頃には店頭に並ぶ予定です!

全国にあるORIHICAの店舗・公式オンラインショップでご購入いただけます。どうぞお楽しみに♪
カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ