AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

新しくなったAOKI横浜港北総本店に行ってみました!

9月ももうすぐ終わり、いよいよ秋めいてきましたね!
私も3連休にはコスモスを見に大きな公園に出かけたり、曇り空でしたが中秋の名月を眺めるなど、視覚で秋を楽しみました。


今日は9月15日(土)に約2週間の改装工事を終えてリニューアルオープンした「AOKI横浜港北総本店」の店内をご紹介します♪

AOKI横浜港北総本店は、全国のAOKIの中でも売り場面積・品揃えとも最大の店舗です。

1986年のオープンから多くのお客様にご愛顧いただいています。

1986年横浜港北総本店.JPG
1986年 オープン当時の様子


それではリニューアルした店内をご紹介!

まずは1階のシャツコーナー。
以前は白を基調とした什器を使用していましたが、木目調にリニューアルし、暖かみのある印象に生まれ変わりました。

港北シャツコーナー
港北シャツコーナー②

AOKIではシャツもオーダーでオリジナルの1着をつくることができます。
生地や襟型が一目でわかる演出もありました♪



また、レディースコーナーも以前より広く、開放的な空間に♪ 

港北 レディースコーナー

大きな階段を挟んで2つのエリアに分かれたレディースコーナー。

奥には「はたラク服」が陳列されています。
この秋一押しのカラ―や豊富なデザインバリエーションも要チェックです!


また2階に上がるとすぐに高級感あふれる「パーソナルオーダー」コーナーが。
 
港北 パーソナルオーダーコーナー
港北 パーソナルオーダーコーナー②

ゆったりとくつろぎながら、"こだわりの1着"を選べる空間になりました。
広々とした開放的なスペースで、オリジナルのスーツをカスタムできますよ♪


都筑区のシンボルマークとなるべく、さらにバージョンアップして営業中の横浜港北総本店。
お店のスタッフ一同お待ちしています☆

また、パーソナルオーダーは横浜港北総本店以外のAOKI店舗でも購入が可能です。

ぜひ秋の衣替えのタイミングにAOKIへ足を運んでみてください♪

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ