AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAの福袋で1年の福を呼び込みませんか?

2018年も残すところ僅かとなりました。


平成最後の年、皆様にとってどんな1年でしたか。

クリスマスが終わると一気にお正月ムードになりますね。




お正月といえば、私も毎年楽しみにしているのですが、「福袋」ですよね!



ORIHICAでも、新年の初売りに合わせて「福袋」をご用意いたしました。



2019年福袋.png 
ORIHICA福袋一例




Yシャツ4点セットが税抜5,000円、ネクタイ5点セットが税抜3,000円など、ビジネスアイテムが大特価でお求めいただけるチャンスです!!



「新年に服を買うと、1年中福が訪れる」と言われています。



ぜひ、お近くのORIHICAへお越しくださいませ♪
※福袋は数に限りがございます。ご了承くださいませ。




皆様、今年1年「AOKIグループスタッフブログ」をお読みいただき、誠にありがとうございました!


2019年もORIHICAは、「お客様のビジネスライフスタイルをもっと豊かにもっと楽しく」を追求してまいります。



それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

カテゴリー:ORIHICA

クリスマスはアニヴェルセルで♪

こんにちは!

今年は暖冬なのかな〜と思っていたら急に寒くなりましたね。
気づけば街はあっという間にクリスマスムードです。



アニヴェルセルも施設内がクリスマス一色に!
イルミネーションもクリスマスバージョンでお届けしています。



さて、大切な人と過ごすクリスマスのご予定はもう決まっていますか?

「まだ!」という方にオススメしたいのがコチラ!


Share the christmas
Share the Christmas

12/22(土)〜12/24(月・祝)
アニヴェルセル みなとみらい横浜で開催します。


今年のテーマは「キャンドル×ミュージック」!


たくさんのキャンドルの灯りとクリスマスソングを楽しめる、とってもロマンチックなイベントです。


普段なかなか入ることのできない結婚式場を、クリスマスのこの時期だけ特別に開放します。



予約不要・入場無料のジャズミニライブの他、チャペルコンサートやクリスマスディナーもご用意しています。






大切な人との素敵なひとときを、ぜひアニヴェルセルでお過ごしください♪

カテゴリー:ブライダル

AOKI・ORIHICA合同の展示会を初開催! ~トレンドと機能性を兼ね備えたアイテムがおすすめ~

先週は寒暖差が激しい日が続きましたね。
今年もあと僅か。ビジネスパーソンの皆さん、仕事納めに向けて一緒に頑張りましょう...!



本日は、ブログで毎回大好評の「展示会レポート」をお届けします♪
2019年春夏の展示会は、初の試みとしてAOKI・ORIHICA合同で実施しました。


AOKI・ORIHICA19SS展示会①.jpeg
原宿にて、白を基調としたスペースで実施


今回のシーズンテーマは『CLASSIC BUT NEW』


2018年秋冬シーズン同様、クラシック回帰が継続している中、創業から60年に渡るテーラリング技術・ノウハウと、トレンドやお客様が求めるニーズに応える快適機能を備えたAOKI・ORIHICAおすすめの新作アイテムを、来場されたメディアの方にご説明しました。



<AOKI>
 
AOKI・ORIHICA19SS展示会②.jpg


AOKIIのメンズは、入学・入社の新生活に向けたスリーピーススーツや、クールビズに対応した防シワ&ストレッチのカジュアルアイテムがおすすめ!

今秋冬より販売を強化している「パーソナルオーダースーツ」「アニヴェルセルカジュアル」は継続して強化してまいりますので、今後のニュースに期待してくださいね♪


また、レディースは先日のブログでご紹介した「AOKIウーマンスタイル」の鮮やかなジャケットが、来場者の視線を集めていました。


AOKI・ORIHICA19SS展示会③.jpeg


このローズレッドのフィットニットジャケットはもうすぐ店舗でも発売予定。

とっても華やかで素敵ですよね♪



<ORIHICA>

AOKI・ORIHICA19SS展示会④.jpg


ORIHICAは、汗ばむ春夏にニーズの高いウォッシャブル機能を備えたアイテムが目立ちました。

今やORIHICAの定番商品となったシャツやパンツの「ノンアイロン」シリーズですが、新たなアイテムが仲間入りすることが明らかに...!!

詳細は、ぜひ店頭でご確認ください★
 

AOKI・ORIHICA19SS展示会⑤.jpg


そして、私が毎回展示会でチェックするのがカットソー!

今回の展示会では、トレンドカラーのパステル系、ピンクやラベンダー、ミントグリーンに目が行きました。発売されるのが今から楽しみです!


今回の展示会でご紹介したアイテムは、早いもので今月中旬より、全国のAOKIORIHICAの店舗・公式オンラインショップでご購入いただけます。

ぜひお楽しみに♪ 
カテゴリー:AOKI

忘・新年会はコート・ダジュールで!

12月、クリスマスや忘年会など、パーティーが多い季節になりましたね。

「カラオケ コート・ダジュールで、想い出に残るひとときをお過ごしいただきたい!!」

そんな想いを込めて、11月よりパーティーコースをリニューアルしました!

お客様のご利用シーンに合わせて、4種類のコースをご用意しています。





先日、私も「洋」コースで忘年会をしてきました!



コート・ダジュール 洋コース.jpg
 



乾杯のあと、まずはおしゃべりを楽しみたい。



ビールやワインにもぴったりの「ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ」をいただきながら、「来年はこんなことをしたいよね~!」とトークも盛り上がりました。




ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ.JPG
「ハモン・セラーノとチーズの盛り合わせ」




ちなみに「ハモン・セラーノ」とは、世界3大生ハムのひとつなんだそうです!





そして...
インパクト大なメニューがこちら!

アンガス牛のローストビーフ.JPG


アンガス牛のローストビーフ!!


しかもこんなにたくさん!
とても柔らかくボリュームのあるローストビーフは、女子にも大人気です。




そして、コート・ダジュールといえば、ピザ!


ズワイガニのマルゲリータ.JPG


専用ピザ窯で丁寧に焼きあげた「ズワイガニのマルゲリータ」は、こぼれるほど贅沢にのったズワイガニに大満足♪


料理7品にカラオケ3時間をたっぷり楽しんで、大満足な忘年会となりました!


忘・新年会のお店をどこにしようかと悩まれている幹事様、コート・ダジュールなら、一次会を楽しんだ後、そのまま二次会でカラオケ利用もできちゃいますよ♪



平成最後の歳末年始、大切な方との楽しい時間を、ぜひコート・ダジュールでお過ごしください♪



※仙川2号店では、各種コース・セットを実施しておりません。(飲み放題メニューを除く)
※ダイニング新横浜店、銀座コリドー店は、メニュー及び施設・サービス内容が異なります。

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ