AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

最も旬なトレンドを取り入れた「TREND COLLECTIONS」発表☆



こんにちは!
暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?
私はピリ辛な食べ物にハマっていて、夏バテしないように気を付けています!


さて、本日はアニヴェルセルが発表した「TREND COLLECTIONS」(トレンドコレクション)についてお届けします♪


トレンドコレクション.jpg


"もっと自分らしく、その時代に、その日常にあったウエディングも叶えたい。"

アニヴェルセルはその想いに寄り添いたいと考え、おしゃれで華やかなウエディングスタイル「TREND COLLECTIONS」を発表しました。


「TREND COLLECTIONS」は、[Spring&Summer] [Autumn&Winter] それぞれのシーズンごとに、テーブルクロスやお花、カトラリーなどのテーブルコーディネート、ドレスやタキシードといった衣裳関連など、最も旬なトレンドを取り入れたアイテムを特色の異なるコレクションとして提案する、新しい取り組みです。




今回は[2019 Autumn&Winter]から6種類をご紹介!




①【2019Autumn】
Ray of Sunshine(レイ・オブ・サンシャイン)
レイオブサンシャイン.png
[ナチュラル系][スタイリッシュ]

グレイッシュな深みのあるグリーン、秋らしい鮮やかなサニーイエロー&ボルドーがトレンドカラー!
テーブルクロスやランナーの素材も今までになく特徴的。



②【2019Autumn】
Dianthus(ダイアンサス)
ダイアンサス.png
[可愛い系][ピンク系] [大人なスタイリング]

「純粋な愛」を花言葉に持つ「なでしこ」を意味する「ダイアンサス」
ピンクはピンクでも、ちょっと大人なダスティピンクに黒やゴールドをアクセントに取り入れた大人可愛いトレンドコレクション。



③【2019Autumn】
Less is More(レス・イズ・モア)
レスイズモア.png
[シンプル][シック] [高級感]

海外では王道の「ミニマリズム」を取り入れた、とにかくシンプルで高級感がありながら、とてもファッショナブルなコレクション。
トレンドの南国風の植物やゴールドの組み合わせもおしゃれ。



④【2019Winter】
Voyage Sky(ヴォヤージュ・スカイ)
ヴォヤージュスカイ.png
[爽やか系][綺麗系]

落ち着いた彩度のダスティブルーを使って冬の海を表現した、ナチュラルで落ち着きのあるスタイル。
柔らかいテーブルクロスの素材がポイント!



⑤【2019Winter】
Camellia(カメリア)
カメリア.png
[ゴージャス] [上品]

「至上の愛らしさ」を花言葉に持つ白い「ツバキ」を意味する「カメリア」
クリア素材のプレートや、冬らしさのコットン素材がポイントです!
色よりも立体感や質感で魅せる、ゴージャスかつ上品な組み合わせです。



⑥【2019Winter】
Rustic Meets Modern(ラスティック・ミーツ・モダン)
ラスティックミーツモダン.jpg
[都会らしい][洗練されたスタイル]

ラスティック(素朴)な素材とモダンスタイルを組み合わせたおしゃれなトレンドコレクション。
大胆に取り入れられたパンパス(ススキのような植物)が特徴的です。
人とは違った結婚式がしたい方にオススメ!




この2019秋冬コレクションは、アニヴェルセル首都圏4店舗(表参道/豊洲/東京ベイ/みなとみらい横浜)で展開中です!(全店舗での導入は2020年1月を予定)
また、この4店舗では実際にトレンドコレクションの装飾をご覧いただけるウエディングフェアを開催し、一部アイテムをサービスするフェア特典も用意しています。

写真8.jpg


各店HPからフェア情報をCheckしてみてくださいね♪



アニヴェルセルでは、今後も継続してシーズン毎の「TREND COLLECTIONS」をご提案することで、おふたりの素敵な記念日をお手伝いいたします♡

カテゴリー:ブライダル

「子どもアドベンチャー 2019」に今年もAOKIホールディングスが参加!



8月15日(木)、横浜市で開催された「子どもアドベンチャー2019」にて、AOKIホールディングスが会社説明会をさせていただきました。


「子どもアドベンチャー」は、横浜市教育委員会が主催する、市内在住・在学の小中学生を対象としたプログラムです。
キャリア教育の視点から「働く」ことやさまざまな社会体験を通じた「人との交流」の場と機会を提供しています。



今回、AOKIホールディングスはプログラムの1つであるSMBC日興証券様主催の「わくわく体験DAY2019」に参加。
今年で7回目となりました。


IMG_0278.JPG
キラキラの飾り付けが至るところに♪


まずはファッション・ブライダル・エンターテイメント事業についてご紹介。

事業紹介.png


その後は子どもたちにとってより親しみやすい、カラオケ コート・ダジュールの魅力についてお話をしました。

コート・ダジュール.png

また、AOKIグループにまつわる豆知識クイズを出題。

IMG_0276.JPG
ちなみにこちらの答えは②です!



それではこちらの問題、皆さんはお分かりですか?

スーツクイズ.png

スーツのジャケットを着る際、ボタンは全部留める?
下のボタンは留めない?











正解は、「下のボタンは留めない」です!
下のボタンは飾り用です。両方留めるとスーツに変なしわが入り、スーツのラインを崩してしまいます。
※女性は両方とも留めるのがマナーです。


クイズもとても盛り上がり、小中学生の皆様とともに楽しみながらあっという間の時間を過ごすことができました。


私自身、「わくわく体験DAY」に参加させていただくのは今年で3回目でしたが、いつも子どもたちのパワフルさや、新しいことをどんどん吸収していこうという学びの精神に圧倒されます。

今回の説明会を通して、小中学生の皆様の学びや新たな発見に少しでも繋がっていたらとても嬉しいです。

AOKIグループはこれからも、「公共性の追求」の一環として、地域の皆様にお喜びいただける活動を継続してまいります。

カテゴリー:AOKIホールディングス

南フランス「プロヴァンス」を感じる カラオケ コート・ダジュール限定フェア開催中♪



こんにちは!

長かった梅雨もようやく明け、一気に夏到来ですね!
連日続く猛暑に、夏バテする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は暑い夏を乗り切るための活力になる、カラオケ コート・ダジュール新フェア「PROVENCE FAIR(プロヴァンス フェア)」をご紹介いたします♪

南仏フェアA1ポスター.jpg


豊かな自然と美しい景観が魅力の南フランス「PROVENCE(プロヴァンス)」地方をイメージし、贅沢なメニューをたくさんご用意しました!


さっそく「4種の生ハムの盛り合わせ」を注文し、みんなで乾杯!

プロヴァンスフェアメニュー①.JPG

それぞれの味がしっかりしているので、ビールやワインにも相性抜群です。

続いてメインとして、「アンガス牛のローストビーフ」を注文。

プロヴァンスフェアメニュー②.JPG

ボリューム感があり、写真映えもするので男性・女性ともに大人気です!


そして、皆さんお待ちかねの料理がこちら!

プロヴァンスフェアメニュー③.JPG

今回のフェアでの大注目メニュー「クワトロフォルマッジ~はちみつ添え~」です。
4種のチーズが使用されているアツアツのピザは...

使用写真④.JPG

持ち上げると、滴り落ちるほどとろけたチーズが食欲をそそります。
別添えのはちみつをつけて食べるのがおすすめです!


素敵な料理にお腹いっぱい♪
とはいっても、デザートは別腹ですよね!

使用写真⑤.JPG

「ミキュイ・ショコラ&フランボワーズ・ソルベ」は、さっぱりとした味わいで食後にもぴったりの一品です。


会社での暑気払いや結婚式の二次会、ママ会のお店をお探しの方は、ぜひカラオケ コート・ダジュールをご利用ください♪


※限定店舗での展開となります。
対象店舗は>>こちら<<よりご確認くださいませ。

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ