AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

10月1日(火)、「株式会社快活フロンティア」に商号変更いたしました。



2019年10月1日(火)、株式会社ヴァリックは、「株式会社快活フロンティア」に商号を変更いたしました。

快活フロンティアJP_ヨコ.jpg

-社名・ロゴにこめた想い-

「オンを楽しむ、オフを楽しむ、みんなの"いきがい"でありたい」
それが株式会社快活フロンティアの使命です。

この「いきがい」は、世界でも"ikigai"として通用する日本語の一つとして広く知られています。

今回のロゴは、"Ikigaiを表す概念図から発想を拡げて、ロゴマークに進化させていきました。

さらに、AOKIグループの経営理念である「社会性の追求・公益性の追求・公共性の追求」を加えて、"いきがいのサイクル"を生み出しました。


promise_03.png
"いきがいのサイクル"


「株式会社快活フロンティア」が掲げる使命を実現するため、

P(PLAN):「社会性」を追求しながら、私たちは事業を計画します。
D(DO):社会に利益を還元していく「公益性」を追求します。
C(CHECK):私たちの行いが世の中の為になるよう「公共性」の追求を常に確認します。
A(ACT):「社会性、公益性、公共性」こそが私たちの「天職」であり、日々行動にしていきます。


このサイクルこそが人々の「いきがい」に繋がっていくことを表しています。


株式会社快活フロンティアは、日々変化するお客様のニーズにお応えすべく、お客様の立場で徹底的に考え、より価値のあるサービスを創造していくために、開拓者精神(フロンティアスピリッツ)を持ち、新たな店舗、更には新たな業態を開拓し続けていく想いと信念を表す社名です。


この新たな商号のもと、安心・安全・健全なサービスの提供を念頭に、より快適な癒しの時間と空間をご提供し、社会貢献し続けてまいります。

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ