AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「Active-Techシリーズ」から、コートが新登場!



皆さん、こんにちは。
そろそろ冬に向けての準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、冬に大活躍間違いなしのAOKIおすすめの商品をご紹介します!

AOKIでは本年度から、AOKI・ORIHICA共通で「Active-Tech(アクティブテック)シリーズ」を販売しました。

帝人フロンティア株式会社の「SOLOTEX®」を使用した、共同開発商品です。


[]


2019年10月8日(火)開催の「新ビジネススタイル提案」記者発表会では、「Active-Tech セットアップスーツ」をお披露目させていただきましたが、今回のブログでは「Active-Techシリーズ」の3WAYコートをご紹介いたします。






取り外しができるライナーが付いているため、冬場はもちろん、春先にもスプリングコートとしてご着用いただけます。

また取り外したライナーは、単品ベストとしても着用可能なため、暖冬予測の本年でも、シーズンを通して長くお使いいただけます。

ライナー.png

 
また、ライナーの中綿にはヤマシンフィルタ株式会社が新開発した「YAMASHIN Nano Filter」を使用し、従来の素材の約30%の薄さでありながらも、温かく快適にお召しいただけます。

Yamashin Filter.png


さらに、表地には撥水加工を施しており、冬場の冷たい雪や急な雨でも安心してご着用いただけます。


ぜひ、一度お試しくださいませ。
詳細はAOKI公式サイトからもご確認いただけます。

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ