AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

横浜ビー・コルセアーズのオフィシャルスーツが完成!!



皆さん、こんにちは。
朝ごとに冷気が加わるこの頃、お変わりなくお過ごしでしょうか?



AOKIは2016年より、横浜市を本拠地として活動している「Bリーグ」1部所属のプロバスケットチーム「横浜ビー・コルセアーズ」のオフィシャルスポンサーとして、選手・スタッフへのスーツ・ネクタイの提供、大会運営の協賛・支援活動をさせていただいています。


今年の夏に採寸を行い、製作期間を経て、先日やっと本年度のスーツが仕上がりました♪


そのスーツをチームの皆様へお渡しすべく、練習会場まで行ってきました!

リリース用写真.jpeg


本年度はネイビーのスーツにビーコルカラーのネクタイがアクセントになっているコーディネートです。


スーツ・ワイシャツは、選手の体型に合わせ、パーソナルオーダーでお作りしています。

こちらの生地は全国のAOKIでご購入いただけるため、ビーコル選手と同じスーツ・シャツをオーダーすることが可能です!


ネクタイは横浜市の3店舗(横浜港北総本店、ルララこうほく店、横浜みなとみらい店)での数量限定販売です。


選手が着用されているカラーはもちろん、カラー違いも3色ご用意しています。
ぜひAOKIの店舗へお立ち寄りくださいませ。


カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ