AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

TV紹介で話題沸騰!2020年、理想のポテトは"快活の神ポテト"!!

いものでもう2020年1月も終わりますが、

改めまして皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

快活CLUBから今回は、新年早々に世間で話題となった『複合カフェ 快活CLUB』のフライドポテト"快活の神ポテト"についてご紹介させていただきます!

 

快活CLUBの「細切りポテト(通称:"快活の神ポテト")」は、年間100万食以上注文される大人気メニューです!特徴は、外はサクサク・中はホクホクの揚げたての食感が一度食べると止まらない美味しさと大好評!

理想の神ポテトLP_グループ社内報用.jpg

 

詳細は<<快活CLUB式HP>>よりご確認いただけます!


細切りポテトのメニューは、3サイズ・フレーバー2種類(プレーンまたはバター醤油)から選べる合計6種類!ご利用いただくシーンに合わせてお選びいただけます! potato_img-pc.png

※ポテト販売未実施店舗:https://www.kaikatsu.jp/info/detail/lp.html


また、昨年より実施している無料モーニング食べ放題(午前6001030限定)では、人気の細切りポテトとパンが食べ放題朝の出勤前や休日の朝活としてのご利用もおススメです!!

description02_04-pc.png


※商品の在庫が欠品した場合は、代替商品にてご提供いたします。

※一部お取扱いのない店舗がございます。(ご来店前にご確認をお願いいたします。)

無料モーニング未実施店舗:https://www.kaikatsu.jp/info/detail/010355.html


ぜひこの機会にお近くの快活CLUBに足を運んでみませんか?

お近くの快活CLUBこちらから検索!


カテゴリー:エンターテイメント

第22回AOKIグループハーモニーコンサートを開催しました

1月30日夜、東京赤坂のサントリーホールにて「第22回AOKIグループハーモニーコンサート」が開催され、ご応募いただいた多くの方の中から抽選で1,000組2,000名様をご招待させていただきました。


まずは、AOKIグループハーモニーコンサートの定番となっているJ.S.バッハのフーガト短調「小フーガ」。
長井浩美さんによって、サントリーホールの荘厳なパイプオルガンから重厚な音が奏でられると、一気にコンサート開始のムードへ。


長井さんとパイプオルガン.jpg
長井浩美さんとパイプオルガン ©堀田力丸



続いては、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番 ハ短調。
指揮は大友直人さん。大活躍中の若手ピアニスト小林愛実さんの情感豊かな演奏と、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんの一糸乱れぬ演奏で、音の世界に引き込まれていきました。

小林さんと大友氏.jpg
©堀田力丸


小林愛実さんはアンコールにショパンのノクターン第20番嬰ハ短調「遺作」を演奏してくださいました。
お客様のアンケートでは、今回のコンサートをきっかけに愛実さんのファンになりましたと書いてくださる方もいらっしゃいましたよ♪

3曲目はチャイコフスキーの交響曲第6番 ロ短調「悲愴」。
大友直人さんのダイナミックな指揮に合わせた新日本フィルハーモニー交響楽団の力強い演奏に魅了され通しでした。

ダイナミックな大友氏.jpg
©堀田力丸


アンコールは大友直人さん直々のAOKIグループへの応援メッセージとともにチャイコフスキーの「くるみ割り人形」を演奏してくださいました。

素晴らしい演奏を届けてくださった大友直人さん、小林愛実さん、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんありがとうございました。

今回は抽選に漏れてしまったという方申し訳ございません。
今後も継続できるよう経営理念である「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」をしてまいりますので、ぜひご応募をお待ちしております。


カテゴリー:AOKIグループについて

「AOKIグループ新年互礼会」を開催!

116()、「AOKIグループ新年互礼会」を開催いたしました。

当日、会場には、年始のお忙しい時期にもかかわらず、なんと1000名を超えるお取引先様がお越しくださいました。

①全体写真.jpg

会では、新年のご挨拶とともに日頃AOKIグループを支えてくださる皆様への感謝と、

今後のAOKIグループのさらなる支援のお願いを代表者、役員、社員一同、誠心誠意お伝えいたしました。


*TOPグループのご挨拶の様子*

②1番ご挨拶風景.jpg

AOKIホールディングス 代表取締役副会長 青木寶久


10番ご挨拶風景.jpg

AOKIホールディングス 常務取締役 青木柾允


20番ご挨拶風景.jpg

AOKIホールディングス 代表取締役社長 青木彰宏


1000番ご挨拶風景.jpg

AOKIホールディングス 代表取締役会長 青木拡憲


会場内では、AOKIグループの寿本舗が販売している「若々しく元気な毎日を」ですっかりお馴染みのサプリメント、フルパワー10をご紹介させていただきました。

AOKIグループとは長いお付き合いがあり、本日の会の乾杯の音頭をおとりいただいたキャスター草野仁様は、寿本舗で健康応援大使もつとめていただいています。

フルパワー10ご紹介風景.jpg

その草野様もご一緒にフルパワー10PRをしてくださいました。

草野様ありがとうございました。

 

そして、お立ちよりいただきました、多くの皆様もありがとうございました。

引き続き、AOKIグループをどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:AOKIホールディングス

ORIHICAで新たなサービス「STAFF START」がスタート!

皆さんこんにちは!2020年もORIHICA最新情報をお届けしていきます!

今回はORIHICAで新たに始まった「STAFF START」をご紹介いたします。


STAFF+START+logo.jpg

STAFF START」とは?

スタッフのコーディネートをSNSWEBに掲載し、お客様のご来店を促したりECサイトへつなげる取り組みです。

SNS等の普及により、インフルエンサーや一般の方からの投稿が、より身近で共感を得やすいため、他のアパレルブランドでも取り入れているところが増えてきているツールです。

ファッションのメンズを中心とした業界では、ORIHICAがはじめてSTAFF STARTを導入しました!

また、今までは店舗で一人のお客様にご提案していたコーディネートが、デジタルを利用することにより全国のお客様へご提案することも可能になり、スタッフの活躍できるステージもさらに広がります。


スタッフスナップトップ画面.png

スタッフスナップ一覧イメージ


ORIHICA公式WEBサイトでは「スタッフスナップ」のタブを作成しスタイリング紹介をしています。気になった商品ECの商品ページに飛ぶことが可能でそのままご購入いただけます。


スタッフスナップ詳細画面.png

スタッフスナップ詳細イメージ


スタッフもそれぞれ個性あふれるコーディネートをご紹介しています。

お気に入りのスタッフを見つけてスタイリングの参考にしてみてはいかがでしょうか?

ORIHICA公式WEBサイト:https://www.orihica.com/staffSnap/ 



カテゴリー:ORIHICA

アニヴェルセル公式アプリ「omotte」に新機能! "記念日カレンダー"をご紹介♪

新年あけましておめでとうございます。

2020年がみなさまにとって最幸の1年となりますように...♪

今年もアニヴェルセルはみなさまの記念日を
全力でお手伝いさせていただきます。

本日は、大切な記念日をより素敵に演出する
公式アプリ「omotte」の新機能"記念日カレンダー"のご紹介です!

omotte1.png

記念日のお日にちと写真を一緒に登録♪
100日目や1122日目(いい夫婦)などになるとハートのアニメーションが現れる演出もあり、
節目をささやかにお祝いいたします。

omotte2.png


記念日ごとに期間を選択し、自動でお知らせしてくれるリマインド機能や、
登録した記念日を相手に通知できるお知らせ機能も充実。

この機能があれば、うっかり記念日を忘れてしまった!なんてこともありません♪

さらに、"記念日カレンダー"はどなたでも使用可能!
ぜひこの機会に公式アプリ「omotte」をダウンロードして
記念日を素敵に計画してくださいね☆


アニヴェルセル公式アプリ「omotte」のダウンロードはこちら
カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ