AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA SC(ショッピングセンター)ビジネスフェアに出展

こんにちは!
今日はSC(ショッピングセンター)ビジネスフェア(2020年1月22日から1月24日で開催)についてご紹介いたします。

ビジネスフェア.jpg

SCビジネスフェアとは、一般財団法人 日本ショッピングセンター協会主催のSC関係者が一堂に会する唯一の商談展示会です。
開催は一年に一度となり全国のSCディベロッパー(SCの開発、管理・運営者)、テナント(専門店)、サポート企業(内装、店舗企画、マーケティング、コンサルティングなど)がパシフィコ横浜に集まります。
今回は約240ブースが展開され、3日間で約5万人の関係者がご来場されました。
ORIHICAブースでは、SC関係者様に向けたORIHICA及びグループ会社の情報発信とデベロッパー様の今後の都市開発及び出店情報をお伺いできる場として、ビジネスに結びつく情報交換をさせていただきました。

ビジネスフェア5 .jpg

ブース壁面ではORIHICAの旗艦店を紹介しています。

ビジネスフェア6 .jpg

現在店舗拡大をしている快活クラブ・FIT24についても、
SC関係者の方々から出店のご依頼やお問い合わせいただくことが非常に増えているため、
本年度よりサイネージや会社案内を使用して快活フロンティアの店舗の説明や出店情報等をお伝えしております。
㈱AOKI・㈱快活フロンティアの開発担当者も、各日ブースにてグループのPRに努めました。

ビジネスフェア2 .jpg

限られたスペースでORIHICAのブランドイメージをお伝え出来るブースに仕上がっています!
3日間でのORIHICAブースへの来場者数は前年比140%と、多くのSC関係者の方々にご来場いただけました。
国内から海外まで幅広い物件のご提案をいただく機会となり、今年も非常に有意義な3日間となりました。
ご来場いただきました関係各社の皆様、本当にありがとうございました。
カテゴリー:ORIHICA

春の宴会はコート・ダジュールで!

皆さま、こんにちは!

だんだんと春の兆しが感じらる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

 

春といえば出会いと別れの季節。

ママさんたちはお子様のご入学やご進学に合わせて、ご近所の方との新しいお付き合いが始まり、

学生や社会人の皆さまは、送別会や歓迎会がこれから多くなってきますよね!

 

そこで今回は、コート・ダジュールから謝恩会やママ会などのシーンに最適な「春のにぎわいプラン」と、

春の歓送迎会や宴会に最適な「春の花やかプラン」の2つのプランをご紹介いたします!


◇【受付時間17時まで】春のにぎわいプラン◇

nigiwai_plan.png


旬を味わう『たけのこと菜の花のカルボナーラ&ピラフ』に『マルゲリータ』『わくわくプレート』など、

大人からお子様まで、幅広い世代の方にご満足いただけるお料理が含まれるプランです。


>>詳しくはこちらから<<


◇【受付時間17時以降】春の花やかプラン◇


hanayaka_plan.png

『アンガス牛のローストビーフ』『アボカドとクリームチーズのジェノベーゼパスタ』

『たけのこと菜の花のマルゲリータ』など合計8品の贅沢なお料理に加え、飲み放題もコースに含まれた

歓送迎会や会社の集いなどのシーンに最適なプランです。



今なら、「春のにぎわいプラン」「春の花やかプラン」を含む全てのパーティーコースを対象に、229()まで春の宴会早割ご予約特典として、「ご利用の3日前までのご予約で、お一人様につき500(税抜)引き」になります。

423()までにご利用のお客様が対象となります。


歌って!食べて!飲んで!素敵なお時間をカラオケ コート・ダジュールでお過ごしください♪



※コート・ダジュール銀座コリドー店では内容が異なります
※仙川2号店・藤沢六会店では販売しておりません。あらかじめご了承くださいませ。




カテゴリー:エンターテイメント

バレンタインのお返しに...♪ ホワイトデー特別プロポーズプランが登場!

こんにちは!
今日はバレンタイン当日です♪
みなさんはどんな1日をお過ごしですか...?

さて、今回はバレンタインのお返しにピッタリの期間定プロポーズプランをご紹介します♪

写真①.jpg

実は、ホワイトデーの3月14日は「数学の日(円周率の日)」に定められています。
このホワイトデープランでは、3.14159...と続く円周率のように、"おふたりの愛が永遠に続きますように"という願いが込められた「0.314ctのエンゲージリング」やWill You Marry Me?"のメッセージ付「プロポーズリング」をご用意!

写真②.jpg
写真③.jpg

その他にも「ガラスの靴」や「花束」など...このプランだけの特別なプレゼントが★

もちろん、アニヴェルセルのチャペルも貸切でご利用いただけます。

こちらのプランは、表参道店・みなとみらい横浜店の2店舗限定で3月14日(土)までのご案内。
バレンタインのお返しに、最幸のサプライズをしてみては...?

写真④.jpg

詳しくはプロポーズプランナー公式サイトまで
■チャットシステム: 「プロポーズプランナー from Anniversaire」 https://propose.anniversaire.co.jp/
■電話:0120-900-055 (平日:11:00~20:00、土日祝:9:00~20:00)
■予約フォーム/販売店舗一覧: https://propose.anniversaire.co.jp/reserve/

カテゴリー:ブライダル

「何着ればいいの?」を解決!新ビジネルスタイル着こなしセミナーを開催!

みなさん、こんにちは。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、突然ですが、皆様はどのようなビジネスウェアでお仕事をされていますか?

2018年ごろから働き方改革の一環として「服装の自由化」を推奨している企業様が増えてきている一方で、反対に悩みを持つ方が多いこともわかってきました。

 

「自由になったが、何を着ればいいかわからない...」

「スーツ以外も着たいけど、合わせ方に不安がある...」

「カジュアルに着こなしたいが、相手に失礼にならない装いがしたい...」等

 

スーツ以外のビジネススタイルに対して悩みを抱えている方が多くいらっしゃることも事実です。

 

そんな中、「きらぼし銀行様」より、お声がけをいただき、行員の皆様のお悩みを解消すべく、「新ビジネススタイル着こなしセミナー」を開催いたしました。


写真1.png


当日は、50名ほどの行員の方にお集まりいただき、スーツ以外の着こなしのポイントや選び方等をご説明させていただきました。グループに分かれて、実際に商品を選んだり、個別に質問したりと、かなり盛り上がったセミナーになりました!

 

また、実際に各役員の皆様にモデルになっていただき、セミナーの内容をふまえ、新ビジネススタイルに着替え、会議室をランウェイしていただきました!普段と印象の異なるモデルの皆様に、「おぉ!」と歓声が上がる場面もありました。


着こなしセミナー.jpg


モデルの皆様の素敵な笑顔が印象的です!服装を変えると気持ちも高まるものですね!

皆様の笑顔を拝見し、AOKIスタッフも嬉しい限りでした。

 

AOKIでは、このような着こなしセミナーを実施しております。

もちろん、セミナー以外でも、店舗に在籍している「スタイリスト」にご相談いただくことも可能です!

皆様のご要望に合わせた「きちんと感のある」ビジネススタイルをご提案させていただきます。


カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ