AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA SC(ショッピングセンター)ビジネスフェアに出展

こんにちは!
今日はSC(ショッピングセンター)ビジネスフェア(2020年1月22日から1月24日で開催)についてご紹介いたします。

ビジネスフェア.jpg

SCビジネスフェアとは、一般財団法人 日本ショッピングセンター協会主催のSC関係者が一堂に会する唯一の商談展示会です。
開催は一年に一度となり全国のSCディベロッパー(SCの開発、管理・運営者)、テナント(専門店)、サポート企業(内装、店舗企画、マーケティング、コンサルティングなど)がパシフィコ横浜に集まります。
今回は約240ブースが展開され、3日間で約5万人の関係者がご来場されました。
ORIHICAブースでは、SC関係者様に向けたORIHICA及びグループ会社の情報発信とデベロッパー様の今後の都市開発及び出店情報をお伺いできる場として、ビジネスに結びつく情報交換をさせていただきました。

ビジネスフェア5 .jpg

ブース壁面ではORIHICAの旗艦店を紹介しています。

ビジネスフェア6 .jpg

現在店舗拡大をしている快活クラブ・FIT24についても、
SC関係者の方々から出店のご依頼やお問い合わせいただくことが非常に増えているため、
本年度よりサイネージや会社案内を使用して快活フロンティアの店舗の説明や出店情報等をお伝えしております。
㈱AOKI・㈱快活フロンティアの開発担当者も、各日ブースにてグループのPRに努めました。

ビジネスフェア2 .jpg

限られたスペースでORIHICAのブランドイメージをお伝え出来るブースに仕上がっています!
3日間でのORIHICAブースへの来場者数は前年比140%と、多くのSC関係者の方々にご来場いただけました。
国内から海外まで幅広い物件のご提案をいただく機会となり、今年も非常に有意義な3日間となりました。
ご来場いただきました関係各社の皆様、本当にありがとうございました。
カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ