AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「何着ればいいの?」を解決!新ビジネルスタイル着こなしセミナーを開催!

みなさん、こんにちは。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、突然ですが、皆様はどのようなビジネスウェアでお仕事をされていますか?

2018年ごろから働き方改革の一環として「服装の自由化」を推奨している企業様が増えてきている一方で、反対に悩みを持つ方が多いこともわかってきました。

 

「自由になったが、何を着ればいいかわからない...」

「スーツ以外も着たいけど、合わせ方に不安がある...」

「カジュアルに着こなしたいが、相手に失礼にならない装いがしたい...」等

 

スーツ以外のビジネススタイルに対して悩みを抱えている方が多くいらっしゃることも事実です。

 

そんな中、「きらぼし銀行様」より、お声がけをいただき、行員の皆様のお悩みを解消すべく、「新ビジネススタイル着こなしセミナー」を開催いたしました。


写真1.png


当日は、50名ほどの行員の方にお集まりいただき、スーツ以外の着こなしのポイントや選び方等をご説明させていただきました。グループに分かれて、実際に商品を選んだり、個別に質問したりと、かなり盛り上がったセミナーになりました!

 

また、実際に各役員の皆様にモデルになっていただき、セミナーの内容をふまえ、新ビジネススタイルに着替え、会議室をランウェイしていただきました!普段と印象の異なるモデルの皆様に、「おぉ!」と歓声が上がる場面もありました。


着こなしセミナー.jpg


モデルの皆様の素敵な笑顔が印象的です!服装を変えると気持ちも高まるものですね!

皆様の笑顔を拝見し、AOKIスタッフも嬉しい限りでした。

 

AOKIでは、このような着こなしセミナーを実施しております。

もちろん、セミナー以外でも、店舗に在籍している「スタイリスト」にご相談いただくことも可能です!

皆様のご要望に合わせた「きちんと感のある」ビジネススタイルをご提案させていただきます。


カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ